忍者ブログ
車狂サイト副管理人のウナギが徒然なるままに、書き散らす日記です。 たま~に適~当にきまぐれ~に更新します。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風呂入ってる時に谷口ヘアーにしたり…プチプチで遊んだり…ストレッチしてみ
たり…15時に起きてみたり…
う~んやることが尽きてしまいそうだ…

最近「首都高バトル」衝動買いしました。
6日で全クリア!
ニートに半分浸かってる可能性あり!

そして11日に水槽をレストアしました。半年くらいサボってたので洗う旅にどす
黒い水が…
レストアした後の水の透明度は見違えるほどのものでした。
やっぱ熱帯魚はコレで満足かなぁ

そういやも学校も残りわずかだなぁ
しかし学校行っても寝て終わってるような気がする
寝るのに飽きたらドリ天読んでる気がする
携帯までイジってあがる気がする
それにもう学年末テストだ
勉強してね~する気もね~
3学期のあゆみが恐ろしいぜ

「最高の暇つぶしはないのか!」っと考えても何にも出てこないので、とりあえず
家事やってます。
無意識にインコの世話をしたりだとか…曲聴きながら掃除機かけたりだとか…タ
バ〇吸いながら犬の散歩した利だとか…
「何家事やってんの?」っと言われても「別にやりたくてやってんじゃないんだか
らね!?」っと言うことも出来ますしね。言わねぇよそんなこと

しかし家事もやりとげたらどうしよう。
「資格でも取るか?」っと言っても勉強する気などサラサラねぇ野郎が取れるワケ
がねぇ。
「なら生きている価値無し!」っとなっても、死ぬ資格どこで取るんだよ;

しょうがない。水戸納豆レーシング見るか
PR
やっぱその日の気温とやる気次第のことなんだよねw
7時半駅集合??卒業旅行の日とか起きれねぇw

久々ですね。
最近やることが無く、ほぼニート状態です。
なのでネタが全っ然見つかりませんでした。
「どげんかせんといかん!」っと思い、何かしようと思っても思いつかないので寝
てました。何事も寝て待てだ!!

んで2月2日から土、日、月、火っと連休が。わぁぃゴールデンウィークだぁ
しかし予定がない。日曜は親父が休みって言うから何とかなるからいいけど…
とりあえずその日考えりゃいいやって思って土曜になった。
この日はアルテマンのBMWオーディオ化計画とかしてました。
70%は完成したんじゃないかな??
22時くらいまでやってたからねぇ。
何か足周りMS化してあったし

んで日曜。ホントはスノボーの予定だったみたいですが、天候が悪すぎたとか何
とかで中止に。
そして珍しく10時半に起きて起きて昼頃。
親父と妹が痴話喧嘩開始。
どうも二人は暇になると相性が悪くなるらしい。んで妹はイラだちながら、いつ
ものポジションに座ってミカンを食べながらTVを見てました。
ずっとそうやって大人しくしててくれ!それより髪型が少しハルヒと被ってるのを
どうにかしてくれ気持ち悪い!

んで1時半頃に買い物に。ついでに静岡の方の100円ショップに。
そして静岡に着くと辺り一面銀世界!そして路面に残ってる雪が凍ってあがる;
そして流れで明〇峠に。
何か黄色と黒の柵立ってたけど無視してGO!
いい具合に積もってあがる!ハンドルが忙しくなってる!ちっちゃくパシュパシュ
いってる!
んで1キロくらい進んだところで、あまりの雪の多さにだろうかトイレに行きたく
なったのだろうか、前を走ってたワゴンRがUターンした。
フッ…FFもそれまでか。雪などお茶の子さいさいなこのランエボ様がこの先を突
き進むところを見せてやるぜぇ!
っと突き進んで行ったら見事にタイヤ埋まりましたw
自力で脱出できたからよかったよぉ;
雪は甘く見ちゃダメだね
んで100円ショップで鉄トレーとかいろいろ買って、夕食の材料買って、みなみけ
見てこの日は終わった。

んで月曜。この日は珍しく携帯を無くしてた。
ベットの下で「たまには休ませろよ」っと言って引きこもってたみたいだけど。

そして火曜。17時に起きた。何やってんだオレ;
んでPCやってグランツーリスモ4やってこの日は終わった。

…休日を持て余しすぎだオレ;
高校受かった~!!


それだけ!!
いきなりですが、私は寝坊をよくします。それには、きちんと理由があります。
それは、まず私はオタクです。そう、オタク。オタクとニートと引きこもりには
「深夜アニメを見る」という重大な義務があるのです!!
たとえテスト期間、受験シーズンだろうとオタクであるかぎり義務を果たさなけ
ればならないのです!!
その義務を果たして疲れきった体をたった4時間で休まさせなければならないので
す!!
オレは約12時間寝ないと脳がフル活動しないのです!
なので半分も回復仕切ってない極めて危険な状態で起きようとしてるのだから寝
坊は当たり前なのです!!
そぅ!寝坊すること悪くなぃ!問題ない!

よい子のみんなは早めに寝ようね!

あの塗料ダレダレシーマが完成してきました!

3ce69627jpeg

ちょっと塗料が剥げちまいました。何か日焼けしたカーボンのように;
実は族車行きだったり、ストロボ付いてたり謎はいっぱいw

シーマの電飾付けやらをしていて、ふと窓を見たらこんな感じに

7d447a49jpeg

なんと幻想的……普段何の変哲もない住宅地もどきも雪が降ればこんなに……
写メじゃわかりにくぃ;
あぁ「芦ノ湖+クルマのリアビュー+タバコ+朝日」並に和む…
実はこんぐらい降ってる雪を見たのは今年初なんです。
積もった雪は2回見ましたがね(^_^;)
これで3回目かw
あ、3時。そろそろ寝よ。
最近どっかの高速道路で土砂崩れがあったみたいですね。
どこだっけ?上信なんとか…だよな(^_^;)
雪降ってたから東北か日本海側の高速道路かなぁ?
…最高速アタックしてる最中に前で土砂崩れ起きてたらどうしよ(・_・;)
「クルマは急には止まれない!」っていうもんなぁ;
いや山の方がよく起こりそうだな;
オレ台風の日も走る気だからなぁ;;

今はそんなこと考えても、コイキングの「はねる」と同じことなので取りあえず
暇がありゃ寝ます。
今回は16日の私立高校推薦出願日のことをネタとしていきます。
16日。朝9時に起きて寝坊しました。携帯を見ると2分ごとの親父からの着歴……
うわぁこりゃ大惨事だ(・_・;)
今日家に帰るの怖ぇ;
それから10分で準備して10分でガッコに着く。
内容物が出てきそうだったぁ…;
それで小田原行って変な紙提出してガッコ戻る。着いたのは11時半。2時間目調理
自習だったのになぁ;
その日先生には厳重注意、親父には罰として風呂掃除と家中掃除機掛けをやらさ
れました。
しかし昨日水戸納豆見すぎたな……(-.-;)
次の日。8時半に起きて寝坊。ダメだこりゃ;
実はこの日も制服です。校長と面接の練習があるんだと。
んで軽い緊張状態で面接開始。んで特に態度とかは悪くないが、目がウロチョロ
してるところがダメだと。じっとしてられないヤツで悪かったな!
んで次の日は公立高校の推薦出願日。なので私立行きと後期の受けるヤツらは休
み。15時まで寝てやるZE!ヽ(゜▽、゜)ノ
ですが親父が休みで11時にグアムで買った貝で叩き起こされました。
PCの前のみんな!鰻お兄さんだよ~!夜更かしはほどほどにしないと、だめだぞ~!

最近オレのチェイサーにこんなことが

0e0ae4d1jpeg

花が宿ったチェイサーは「花咲チェイサー」と言います。また「受験使用」とも
言います。
花言葉は「めんどくさい」
ほのかに芳香剤がするラフレシア並に珍しい花で、後期選抜の時期が終わると散
ってしまいます。

ちなみに「しましマーチ」は品川区に止まってるって聞いたことがあります。

そういや、あと2日で受験だw
どぉりで親父にバイクの本没収されるわけだw

5076eb91jpeg
<< 前のページ 次のページ >>
忍者ポイント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[09/07 鰻]
[09/03 折戸]
[08/26 鰻]
[08/26 アットマーク]
[08/25 鰻]
[08/25 アットマーク]
[08/09 鰻]
[08/04 アットマーク]
[07/30 鰻]
[07/30 アットマーク]
[07/25 鰻]
[07/24 アットマーク]
[07/15 アットマーク]
[07/04 鰻]
[07/04 アットマーク]
[06/26 鰻]
[06/25 アットマーク]
[06/14 鰻]
[06/13 アットマーク]
[06/05 鰻]
[06/04 アットマーク]
[06/04 鰻]
[06/03 アットマーク]
[05/22 鰻]
[05/19 アットマーク]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
折戸
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]