忍者ブログ
車狂サイト副管理人のウナギが徒然なるままに、書き散らす日記です。 たま~に適~当にきまぐれ~に更新します。
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事に中間テストも終わり、ケームショから脱獄した気分でくつろいでいると、
そこには少しお化粧されたチェイサーがちょんと置いてある。
「ダメだ。ボンネットらへんが寂しすぎる」と思いまたお化粧!

8c76445ajpeg

今度はボンネットに不思議な模様をアルミテープで作って貼りました。
ドアらへんに貼ってあるバイナルも真ん中をくりぬいて細い線で描いたようにな
りました。
そしてフロントガラスにBOSEのステッカーを貼って完成!!
オーディオ付いてたときと比べたら全然ちがうな~。

cd0a9557jpeg

ついでにミサイル管にしました。
排圧ってかんじでしょ?(意味不明


続いて電飾。
LEDがなくなってしまったため作りたくても作れません(-.-;)
あー金たまんねーかなー!!
てか誰だよ制限速度決めたヤツ!!
ドライバーの腕信用してねぇだけじゃねぇか!!
制限速度決めたヤツドライバーなめてんだろ!!
信号機はゼロヨンのスタートの合図だから置いてあるのはわかるけど、制限速度
だけは喧嘩売ってるのと同じだと俺は思うっ!!!(グチに付き合っていただき、あ
りがとうございましたm(_ _)m



―ココから後編だよ~―
あ~どうしよ。どうしようもないのかな~。
とりあえずトンカツ(別名カナヅチ)で叩いてみる。やはり叩きにくい。そして塗
装が剥げた以外何も変わらない。ムキになって強めに叩いてみる。やはり塗装ハ
ゲ以外変わらない。
K察だと思って叩いてみる。やはり変わらない♪落ち込むね♪カルピース♪カッ
パエビセン♪
K察ウゼー!!!
親父が帰宅してなんか直す方法がないか聞いてみると、「あるけど、直してもま
た曲がる可能性が高いよ」といわれた…。まだ約10ヶ月しかたってないのに…
……。
俺が10歳の時に乗ってたチャリなんか2年もったのに……
しかもチャリとかバイクとか車はドリフトするために産声あげたんじゃないもん
な……。
やはり廃車か……。
つかえるパーツはとっておくか…。
ドリフトはかなりフレームに負担がかかるスポーツだということがよくわかりま
した。

今は親父の折りたたみ式のチャリ乗ってます。
ドラム式なのに(ドラム式だからだったり!?)サイド効かない、ブレーキ効かない
、なんかキシキシいうの素晴らしき最悪三拍子そろってます。
けど色がメタリックオレンジだからOK。
しかもフロントが異常に軽いためか、簡単にウィリーができて維持もしやすいで
す。
最近赤のネオンつけました。一カ所しか明るくありません。

af8c9813jpeg

今度リアにガムテつけて試し滑りしててみよっと。
あと多分誕生日に安い3速ママチャリ買ってドリフトするつもりです。
でもどぅだろな(-.-;)
やりすぎないようにしよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[09/07 鰻]
[09/03 折戸]
[08/26 鰻]
[08/26 アットマーク]
[08/25 鰻]
[08/25 アットマーク]
[08/09 鰻]
[08/04 アットマーク]
[07/30 鰻]
[07/30 アットマーク]
[07/25 鰻]
[07/24 アットマーク]
[07/15 アットマーク]
[07/04 鰻]
[07/04 アットマーク]
[06/26 鰻]
[06/25 アットマーク]
[06/14 鰻]
[06/13 アットマーク]
[06/05 鰻]
[06/04 アットマーク]
[06/04 鰻]
[06/03 アットマーク]
[05/22 鰻]
[05/19 アットマーク]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
折戸
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]