忍者ブログ
車狂サイト副管理人のウナギが徒然なるままに、書き散らす日記です。 たま~に適~当にきまぐれ~に更新します。
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月27日免許取り行きました。
田村というところに行くために5時半起きという夜行性にはオールしか手段の無い
素晴らしくキツい起床時間。
何とか起きれたが(起こされた)15分フリーズ状態。
休みの日以外では皆様にもよくあること。
んでオヤジの通勤のついでに駅まで乗せてってもらって、海老名まで行って…、
相鉄線乗って…、死にそうになって…、田村行って…二俣川着いた。
書類とかいろいろ書いて、あとはG窓口に…写真忘れてた。
朝スピード写真で撮ったのがあるぜ!
…ハサミ忘れた!!ペロッて剥がれるんじゃないのかよ!!裏切ったな!
しょうがないのでボールペンでチマチマ切りました。
んで窓口にならんだ。
うわ;開店したてのディズニーランドのチケット売り場みたいだ;

んで30分並んでオレのターン、事件は起きた。
「はい、住民票と身分証明書出して~」
…身分証明書?
ねぇよ。帰るわ…
これじゃ下見しに来たみたいだ…w

次の日。リベンジするためまた二俣川へ。
2日連続で5時半起きはつらいぜ…;

んで着いた。。
適当検査受けて、第三試験場へ。
見渡す限り、8割チャラ男&チン☆ピラ。夏休みだもんね。宿題やらないで暇して
るもんね。
そして廊下にいるギャルが猿に負けんとばかりに騒いでる。20分くらい後に厳重
注意受けてました。
んで結果…ダメだったか;
点数は44点。
あと1点ってのにどれだけ悔やんだか;

3日目。
もうすぐ足周りが割れそうな体を引きずりながら、また二俣川に。
リベンジだ!

結果…合格!
やっと…やっとだぜ…!
だが…迷った!ここはどこだ!オレは⑨だ!
免許の写真撮るとこどこだ!
いつ始まるから分からんから昼飯カロリーメイトになっちまったじゃないか!
悩んでうろちょろしたら放送で場所が流れてるではないか!
またも無駄な動きをしたオレである。

ここで気づいた。試験前チンピラが7割を占めていたのに、2割もいなくなってい
たのだ。
まだハンドルカチ上げたチャリ乗ってろってことだなw

んでいろいろ講習受けたりして終わった

9b1cd0d9.jpeg

こんな感じの免許です。パスモみたいに堅いかと思ったら、そんな堅くないのね


後はバイク…始業式終わった後買っちゃった☆

333ba340.jpeg

もう珍車と化したNS-1!原付界のカリスマ!
改造点は社外チャンバー、CDI、パワフィル、燃料ジェット変更ですね。
リアとフロントのサス抜けてます。超乗り心地よいですw100キロ超えるとリアサ
スから「ガスコッ!」って音がするようですw
まぁ町乗りには問題ないと。でも5千回転から下無いし;
ハイキャスほしい…
価格は8万5千円。実は2千円安くしてもらいました。サス抜けてるくらいでほかは
問題なし。20年前のバイクとしては結構綺麗な方ですよ?
しかし8千回転からの加速がヤベェw
ぺェ~…パアァー!みたいな?w
とにかくスゴいのです。この辺の猿スクーターなんて目じゃねぇw

これで家にある乗り物3台になるのか。
みんなマフラー交換車じゃんw
なんだよ、うちにはうるせぇのしか無いのか?w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
俺もバイク買っちゃったw
折戸 2008/09/03(Wed)01:40:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[09/07 鰻]
[09/03 折戸]
[08/26 鰻]
[08/26 アットマーク]
[08/25 鰻]
[08/25 アットマーク]
[08/09 鰻]
[08/04 アットマーク]
[07/30 鰻]
[07/30 アットマーク]
[07/25 鰻]
[07/24 アットマーク]
[07/15 アットマーク]
[07/04 鰻]
[07/04 アットマーク]
[06/26 鰻]
[06/25 アットマーク]
[06/14 鰻]
[06/13 アットマーク]
[06/05 鰻]
[06/04 アットマーク]
[06/04 鰻]
[06/03 アットマーク]
[05/22 鰻]
[05/19 アットマーク]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
折戸
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]