忍者ブログ
車狂サイト副管理人のウナギが徒然なるままに、書き散らす日記です。 たま~に適~当にきまぐれ~に更新します。
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月16日にまた箱根行ってきました。
この前行って10日しかたってません。
幸せ者だオレ(^ε^)
あの直筒野郎は友達に1泊するんだとか。
そんままもどってくんな~


今回はアルテマンのアルテと自称安全運転でドライブしました!
攻めたところは主に真鶴旧道とつばきラインです!

いや~箱根はいつ何回行っても楽しいですねぇ。あの〇察さえいなければ~!(`
曲´#)


まず西湘パーキングで待ち合わせしました。
ハイオク入れて、いざ西湘パーキングへ!
……信号なげ~。5分待っても青になんねぇ
おかげで遅刻しそうでした。


最初は真鶴旧道から。
ここは最初高速コーナーもどきで、後からタイトになってきます(多分)
実は静岡側を走るのはほぼ初めてみたいで、ずっとアルテの後ろを走ってました
。
以外と観光地を攻めるのは楽しかとです。
ここでアルテの前を走ってた白のポルシェがメチャクチャウザかったです!
ホントそんなにとばせねぇならそんな速い車のるなって感じですよ!
ちなみにアルテマンはオレの2倍ブチ切れてました。


次につばきライン。
ここは面白かったです!!道幅もスリルなくらいな道幅で、裏〇甲なみにタイトで
真鶴旧道の2倍楽しかったです!!

つばきラインに入ろうとしたら、アルテの前にピンクっぽい色のポルシェ911(
通称カエル)と黒のメッキはいたアリスト(通称ヤ〇ザカー)登場!
ポルシェ先頭で4台並んでポルシェが攻めるまで徐行してました。
この時「何かチームみたい♪」っとホレボレしてました。
そしてポルシェが2速くらいにシフトダウンした瞬間に一斉にスタート!!いや~
アルテ速いです。走りなれてるのか、スイスイとコーナー曲がっていきます。
後ろ走ってていい音たてていくのはいいけど、排ガスくさい………
実に走り屋らしい車です。
アリストはさらに速い!
アルテマンの親父さんによると、次のコーナーでチラチラ見えるくらい速かった
みたいです。
あんな重たいのよくスイスイ動かせるよな(^_^;)ヤ〇ザが乗ってるんじゃなかっ
たみたいです。
あとカエルポルシェはアリストのさらに前にいました。


それからちっちゃい駐車場みたいなところで30分くらいいました。
そこから見える山から結構大音量で奇妙な音色が……( ̄○ ̄;)
何かの宗教?何かの祭り?オバケ?走り屋を追い出す為の儀式か?それとも何だ?
そこに走り屋のお兄さん登場!
車何乗ってるか聞いときゃよかったな~。
軽い知り合いにでもなれるチャンスだったかも(-.-;)
こんど会ったらヘンチクリンな音色以外の話もしてみよ♪
彼によると、先週も同じ音色が流れてたとか……
……ちがうとこ行こ行こ。呪われるのはヤダ。


ということで走り屋の休憩所の一つ、三島パーキングへGO!!
いっぱい走り屋の車いると思ったら、20台もいませんでした。
とりあえずそこでまた30分タムロする。
そしてまたある程度箱根七曲とか三島とか攻めて終わりにしました。
やっぱり三島ってあんだけ道幅広いから検問とかよくやるんですね。
インテグラとかシルビアが引っかかってました。下りでよかった~
てかやることが汚いんだよ!!ネズミ男より汚いんだよ!!まず見た目で検問引っか
けるのやめてほしいだよ!!違法改造施したデコトラとかナンバー灯切れてる普通
車でもフツーにスルーさせるくせに、走り屋らしい車が通ると団体だろうが人の
ことも考えないで路肩に止めあがってよぉ、三島パーキングに小便しにいく途中
だったらどうすんだよ!!しかも俺っちのエボⅦみたいな車検スルーな走り屋の車
でも「どこか改造してるでしょー」とかいって無理矢理切符切らせるんだろ!?少
しは走り屋を信じろってんだ!!走り屋の中にはゴミ拾いしてる人もいんだぞ!!そ
んなに峠走ってもらいたくなければ税金でタダで走れるいいサーキットつくれっ
てんだよ!!税金ムダ使いしてねぇでよぉ!!ホントふざけんなよ!!死ねばいいのに!!

そのせいで予定が狂いました。


それから秦野でトラックとかがよく止まって寝泊まりしてるポコッとしてるとこ
でまた10分ほとお話して解散しました。なんだかんだで楽しい夜でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[09/07 鰻]
[09/03 折戸]
[08/26 鰻]
[08/26 アットマーク]
[08/25 鰻]
[08/25 アットマーク]
[08/09 鰻]
[08/04 アットマーク]
[07/30 鰻]
[07/30 アットマーク]
[07/25 鰻]
[07/24 アットマーク]
[07/15 アットマーク]
[07/04 鰻]
[07/04 アットマーク]
[06/26 鰻]
[06/25 アットマーク]
[06/14 鰻]
[06/13 アットマーク]
[06/05 鰻]
[06/04 アットマーク]
[06/04 鰻]
[06/03 アットマーク]
[05/22 鰻]
[05/19 アットマーク]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
折戸
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]