忍者ブログ
車狂サイト副管理人のウナギが徒然なるままに、書き散らす日記です。 たま~に適~当にきまぐれ~に更新します。
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

249e32f0jpeg

新しく出たようですね。とっくにか?
誰か飲んでください。このかき氷が溶けたのみたいなの

4日にアルテマンんちに行きました。ラジコンオーディオのウーファーボックス作
ってくれだとさ。
よっぽど大○にゾッコンだな;
今回オーディオに犯されるボディはシャンパンゴールドに染められたレクサス。
あんまレクサスには詳しくないので型式はわからん;
ヘッドライトは前使っていたタミヤ製BMW3シリーズ現行型を使用。
だがテールランプが、なかなか独特な形で何を流用しようかわからない様子。
これ以上考えても思いつきそうもないので、今あるプラパーツの仮合わせでやっ
てみることに。
彼の家は漁れば漁るほどプラパーツなどがホイホイ出てくるのだ。
まずS15。合うには合うがレクサスのイメージガン下がり。
ヘッドライトもダメだ;
んで90マークⅡのターン。

c05767d3jpeg

こんなに違和感無く合うとはな!
こりゃ驚いた。即決定でした。

…何かこれ見てたら魔改造の血が騒いできた…w
…今回の餌食は34GT-Rかw

んで家帰って34見てみる

8a666946jpeg

何か凄く物足りない感情が湧いてきた。
ダメだこりゃ。
ヘッドライトのレンズ赤いのは嫁の影響。
ちょっと前だったら緑だったんだろう;
見にくいと思うけど、サイドステップがボロボロ。途切れてる部分もある。
持ってたER34のサイドステップ流用だから仕方ないね。

改造テーマは「やりすぎた40代。」
ジェントルマン仕様より少し派手って感じ?
まずはルーフをどうにかしなければっ!
これは一工夫必要なわけか。
黒く塗るか、ステッカー貼るか、ダクトか何か付けるか。
どっちにしろ手間掛かりそうだ;
あ~あ、めんどくせぇ;

あとは、ちょろちょろ室内灯やらフォグランプやらウィンカーやら派手すぎない
バイナルやらを追加予定。
あれ?スポコンになってない?w

cb0a6d02jpeg

んでここまで仕上げた。この状態で納得行かないのが完璧主義者もどき。
まだまだ光っていくよ☆
んで気に入ってるところがここ

faf37f7ejpeg

セルシオっぽくねw付いてねぇか;
ボディが赤じゃなかったら似合ってんだろうな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「やりすぎた40代。」には盛大に吹いたwwww
そのネーミングセンスには負けるwww
アットマーク 2008/07/15(Tue)02:59:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[09/07 鰻]
[09/03 折戸]
[08/26 鰻]
[08/26 アットマーク]
[08/25 鰻]
[08/25 アットマーク]
[08/09 鰻]
[08/04 アットマーク]
[07/30 鰻]
[07/30 アットマーク]
[07/25 鰻]
[07/24 アットマーク]
[07/15 アットマーク]
[07/04 鰻]
[07/04 アットマーク]
[06/26 鰻]
[06/25 アットマーク]
[06/14 鰻]
[06/13 アットマーク]
[06/05 鰻]
[06/04 アットマーク]
[06/04 鰻]
[06/03 アットマーク]
[05/22 鰻]
[05/19 アットマーク]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
折戸
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]