忍者ブログ
車狂サイト副管理人のウナギが徒然なるままに、書き散らす日記です。 たま~に適~当にきまぐれ~に更新します。
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんおわかりだと思いますけど、いつ行ってもアキバはヤバいですねぇ。例え
ると50ccでトライアルするくらいヤバいです。

ってことで7月7日にアキバ行ってきました。
7のお祭りにも行きましたよ。残念すぎる結果だけど(-.-;)


まず9時に駅に待ち合わせしました。集まったのは@さんとココの管理人さんとyouh
と俺です。
ココでのことでアタマに焼き付いてるのは、@さんがひどい寝癖の状態で駅に来
たことです。花より男子のジョウノウチとかいう人並みにヤバかったです。前髪
しか整えてないんだとか。しかも毎日。もしかして前髪以外チリ毛だったり?


んで電車乗って、そんなかんなでアキバに着きました。………俺が来たときより
パワーアップしてる
なんかポスター増えてる感じするし
おぉすげー行列だなぁ。なんかの発売日なんかな?
ってココの管理人何故ならぶ?あ~あみんなならんじゃったよ……
あれコレって俺もならぶ?いやならべって感じ?
ならぶなんて聞いてねぇぞぉ!!でもはぐれたらヤダからならぶしかねぇじゃねぇ
か!!
ん?なんかOLみたいな人がカード配ってる
え?俺いらないよ?あ~あ「どれがいいですかぁ?」だって。いやいらないって
。でもコレなんかの入場券なんかな?福引き券かな?だとすればなんか大変なこ
とになっちまいそう。しかも取らなかったら四方八方から冷たい視線がきそう。
いちようもらっとこ。
…んぁ?ゼロの使い魔?なんだそりゃ?裏見たら入場券でも福引き券でもねぇじ
ゃねぇかぁ!!キャラクターカードみたいなヤツじゃねぇかぁ!!
って何ココの管理人ムービー撮ってんだよ!!俺シャイなんだよ!!てかこんなとこ
ならんでて堂々とムービー撮られたくないわぃ!!うぉ顔はむりむりNGNG!!
だったら写メじゃねぇよぉ!!ムービーと同じだよぉ!!
てか反対側にもいんじゃねぇか!!しかもどっかのテレビ局っぽいし!!
やべ!レンズ見ちゃったよ!!
絶対映ったよぉ……
ココに来た目的こんなんじゃないのにぃ
それにしてもまだかなぁ何分ならんでんだよぉ
30分はならんでんじゃねぇか?あ?なんだこの列仕切ってるおにーちゃんは?す
げーアンガールズの田中に似てんじゃねぇか!!うわっ髪の毛軽く天パっぽいし。
キモぃよぉ!!………キモぃのは人のこと言えないか……
おっやっと一番前に来た。なんだこのマントつけたもうすぐ30歳って顔した2人
組は?横の看板と同じカッコしてるし。俗に言うコスプレってヤツか。……一人
メガネかけてんよ。かけたって大して可愛くないぞ。失礼だな俺。
なんかフーセンくばってんし
もしかしてこのフーセンのために30分以上ならんでたってわけぇ?
まじかよ………( ̄□ ̄;)
わざわざ膝曲げてフーセンわたしてんよ。
うおメガネがフーセンもってこっちきた。
これでやっと行列から脱獄できる
いや渡しながら微笑まなくていいよ。
……ふぅんフーセンのヒモんとこにスタンプラリーの紙ついてる。
ってスタンプラリーやんのぉ!?こんな蒸し暑いなかぁ!?店んなかは冷房効いてて
涼しいけど、店見つかんなかったら地獄だぞ!!でもなんかもらえんのかな?いや
もらってもいらん。欲しくない
んなら誰かにあげるしかない
んじゃならぶ意味ないじゃん
俺は何してたんだ………


……んなハプニングがありました。
んでスタンプラリー開始。まず一つ目、二つ目と順調。この時間になって昼にな
ったのでラーメン屋いってラーメン食う。ラーメンって聞くとラーマンを思い出
すのは俺だけでしょうか?
んでラーメン食い終わって、電飾の材料屋が近かったか何かでその店に行きまし
た。LEDや充電式の電池、抵抗など買ってザッと約3千円の出費!!
しばらく歩いてラジ天を見つけたので、すぐ直行!!ストロボやホイールなどで17120
円の出費!!
ちょっとビックリしました。そしてみんなに金持ちとけなされました。
そしてスタンプラリー再開。あと押してないとこは残り4つ。何故かダッシュ!!
ヤダよ走らせんなヨォ!!昼食ったラーメンがリロードしちまうよ!!階段まで走ん
なくていいだろ!!焦りすぎてフェンスにスネ当てて転んじまったじゃねぇか!!だ
いぶ痛かったぞ!!
んで走った理由聞いたら「トレーニング」だと。
トレーニングなんかしたい気分じゃなぃわぃ!!
リロードしちまいそうだったんだぞ!!多分
……んなかんなで3つ目、4つ目、5つ目、6つ目とクリア。
汗だくでシャツからとんでもない悪臭がしました。例えると、くさやとかいう干
物くらいです。
それから電車のって駅着いて解散しました。


そうそう、実はリアデフの中のネジ穴がバカになっちまってたんですよ~。ドリ
フトできないことはないんですけど、前より格段にしにくくなってたんで、@さ
んに日本橋模型(通販)でソリットデフ買っといて~って頼んどいたんですよぉ。
それがこの日に、meの手元に届きました。
意外にいい値段しますね(^_^;)
これで完全なデフロックが手に入りましたよ~。さぁ次は大黒だ!楽しみだなぁ~
………だったんだけどねぇ……
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[09/07 鰻]
[09/03 折戸]
[08/26 鰻]
[08/26 アットマーク]
[08/25 鰻]
[08/25 アットマーク]
[08/09 鰻]
[08/04 アットマーク]
[07/30 鰻]
[07/30 アットマーク]
[07/25 鰻]
[07/24 アットマーク]
[07/15 アットマーク]
[07/04 鰻]
[07/04 アットマーク]
[06/26 鰻]
[06/25 アットマーク]
[06/14 鰻]
[06/13 アットマーク]
[06/05 鰻]
[06/04 アットマーク]
[06/04 鰻]
[06/03 アットマーク]
[05/22 鰻]
[05/19 アットマーク]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
折戸
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]