忍者ブログ
車狂サイト副管理人のウナギが徒然なるままに、書き散らす日記です。 たま~に適~当にきまぐれ~に更新します。
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は扇風機無しでは寝れなくなりました。
この夜にオマエが居なかったら…オレ…オレ…!
他にも網戸やカーテンなどの風が当たるような物に霧吹きしておくと、空気がよ
り冷たく感じる方法もしてます(チャレンジ5年生参考)
しかし、突然左上に現れたcooler様。とっても快適な室温にしてくれる神様なの
だ!
だが対地球温暖化禁止条例に触れることになり、earth様に逆らうことになる。
…ダメだぁ…ごめんなさいearth様ぁ…この誘惑に勝てねぇよオレ…もぅ我慢でき
ない!
また地球の温度上げちゃいました。サーセンw

んで前回の続きです。
現在の完成度は70%。
やる気がどうかで90%になる可能性アリでもあります。

改造計画2日目。
この日はバイト。つまみ食いは出来なかった…;
んで外にゴミ捨てに行ったとき。
「黒のヴィッツでお越しのお客様。ライトがつけっぱなしです。」っとアナウン
スが。確かに青白いのがな。VIP風か?
おっ、ドア淵にメッキのヤツが。
…使えそうだw
んでやってみた。

99a6a42ajpeg

お~変わるねぇ。だがオレが求めてるナイスな感じはこれではない。そうだ!バイ
ナルを忘れてるじゃないか!
ってなわけでサイド全面剥がしました。
全く、何のために貼ったんだよ;
ついでにチェイサーにもこのドレスアップ方を試してみた。ついでにバイナルの
レストアも。

90f1479djpeg

高級感レベル2UPだなw
レストアのついでにアレンジしてみました。
所要時間、30分(レストア、アレンジ除く)

2f632773jpeg

まぁまぁ大幅にアレンジした自慢のボンネットバイナル。真ん中のは前のと見比
べてみてください。

そうだ、タイヤハウスも作らなくては。
「地面にはいつくばってれば良いのよ!」ってくらい車高ペタ車だけど、配線守る
のとウェット走行にはもって付けだ。
「すごくリアルだよ!」って何かの雑誌に載ってたし。
んで作り方は、ファイルに艶消しの黒ブッかけてボディにセロテープ止め。
いや塗料割れる。そうゆうときはマッキーが助けてくれるか。
んでやってみた。

びふぉ~

e9135037jpeg

あふた~

4ba7d503jpeg

何と言うことでしょう。思ったより変わっておりませんw
ネオンつけた時のリアルさUP程度でしょうか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[09/07 鰻]
[09/03 折戸]
[08/26 鰻]
[08/26 アットマーク]
[08/25 鰻]
[08/25 アットマーク]
[08/09 鰻]
[08/04 アットマーク]
[07/30 鰻]
[07/30 アットマーク]
[07/25 鰻]
[07/24 アットマーク]
[07/15 アットマーク]
[07/04 鰻]
[07/04 アットマーク]
[06/26 鰻]
[06/25 アットマーク]
[06/14 鰻]
[06/13 アットマーク]
[06/05 鰻]
[06/04 アットマーク]
[06/04 鰻]
[06/03 アットマーク]
[05/22 鰻]
[05/19 アットマーク]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
折戸
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]