忍者ブログ
車狂サイト副管理人のウナギが徒然なるままに、書き散らす日記です。 たま~に適~当にきまぐれ~に更新します。
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく3日連続続いた数学(周りは算数と言う)の補習が終わった…5日くらい前
のことだがな;
やっと8時起きから14時起きにできるのか…
てか分配なんとかやらなんやら…もう数字は見飽きた!
でも何か塾みたいだっだ。
クーラーもきいてて、すぐ眠くなるしw

ある日、アルテマンの家にくっちゃべりに行きました。
オレ「バイク何買うんだ?やっぱマグザム?」
アル「いやマグザム高い;俺バンディットにする」
オレ「えぇあれ壊れやすいぞ;速いしバリオスみたいな音するけど」
アル「壊れね~よ;」
オレ「いやいやいやオススメ出来ないけどねぇ;」
アル「壊れねぇって;だって俺の知り合いにバンディット乗ってる人いるけど全然
壊れないって。むしろ丈夫だって。」
オレ「いやそれ当たりなんだろ?あれって当たり外れあるって聞くし」
アル「いやねぇよそれ;」
オレ「…そうすか;(通じねぇなこりゃ)」

オレ「そういや族車に使われてないネイキッドってあんの?」
アル「バンディット」
オレ「あれそうなんだ。でもバリオスとかが使われるくらいだからあるんじゃな
い?」
アル「いやいない」
オレ「ほぉ;(コイツの周りにはいないのか)」

オレ「そうだ。防犯対策どうしよ」
アル「ネイキッドは狙われるよね」
オレ「NS-1とかフルカウルは狙われにくいべ?」
アル「いや狙われるよ。ボコすか、ネイキッドにしてプゥ~ンプンプンプンって
」
オレ「族も暇だな;族が嫌うものを貼っといたりすればいいんかな?」
アル「ネオンとか付けるとみんな引くね」
彼の言うことは、ぶっちゃけ信じないときが6:4で多いが、これは何となく「1+1
って2なんだよ!いやマジマジマジ!」って言っているように聞こえる。
何故なら彼が一番そうゆうヤツらの関わりが深いからだ
オレ「ほぉ。ネオン+痛ステッカーで完璧族よけ完成だなwボコボコになるかも
しれんけど;」

それと、最近チームの中で新しいプロジェクトが作られている…それは「みんな
でラジコンオーディオ化して大○PAの注目の的になろうプロジェクト」!
勝手に命名!
どうやら規則があるみたいだ(オレが勝手につくった)
1. 1/10ラジコンのボディであること。
2. 4ドアであること(ホントは『チェイサーであること』だが、アルテマンがレク
サスの何かの為)。
3.15w以上のスピーカー2つ以上であること。
4. 走れること(自分がちゃんと走ると思うくらい)。
5. お揃いのステッカーを貼ること(どうでもよい)
って感じな。
製作期間は夏休みが終わるまでだとか。多分。
大○PAに新しいジャンルが生まれるのも時間の問題か…w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まだまだ時間はあるさ
多分
2008/07/30(Wed)15:39:56 編集
無題
金もボディもスピーカーもない俺は
どうしよか
アットマーク 2008/07/30(Wed)13:18:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[09/07 鰻]
[09/03 折戸]
[08/26 鰻]
[08/26 アットマーク]
[08/25 鰻]
[08/25 アットマーク]
[08/09 鰻]
[08/04 アットマーク]
[07/30 鰻]
[07/30 アットマーク]
[07/25 鰻]
[07/24 アットマーク]
[07/15 アットマーク]
[07/04 鰻]
[07/04 アットマーク]
[06/26 鰻]
[06/25 アットマーク]
[06/14 鰻]
[06/13 アットマーク]
[06/05 鰻]
[06/04 アットマーク]
[06/04 鰻]
[06/03 アットマーク]
[05/22 鰻]
[05/19 アットマーク]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
折戸
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]