忍者ブログ
車狂サイト副管理人のウナギが徒然なるままに、書き散らす日記です。 たま~に適~当にきまぐれ~に更新します。
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

db8aff1ajpeg

え~軽く軽傷を負いました。痛いです。原因はカッターで遊んでたら、刃が折れ
て手のひらに刺さりました。
え~ウソです。塗料です。フロストオレンジとフロストレッドがコラボした色で
す。ファイルに塗って遊んでたら、カクっとなってファイルにべチャッっと。な
まぬるかったです。


それでは本題へ。
電車じゃねぇ。電飾が完全に完成しました。

b9669802jpeg

サイドだけですが、レインボーなネオンになっています。点滅パターンはバラバ
ラだけど(-.-;)
テールランプも青に変えてあります。ストップランプも付いてます。
それと、電源をアキバで買った充電式電池に変えて500gくらい痩せました。オー
ディオ付いてた頃なんか、5キロはあったもんなぁ。

9063c852jpeg

噂のイカリングもどきです。どうです?いい感じにもどきって感じでしょ?


んでソリットデフ組んだことだし、早速テスト走行。
………って雨降ってんじゃねぇか!!てか台風じゃねぇか!!結構デカいし(-.-;)
なんてこった………
雨はみんなの自由を奪いますねぇ。
予定はくるわせるし、靴はビショビショになるし、ラジコンはできなくなるしデ
メリットだらけですねぇ。
メリットっていったら、峠で晴れよりスリリングな運転ができることかな。タイ
ヤの減りも少なくなるし。


最近チャリの調子がベリベリバットなんですよぉ(特にサイド)。
いい天気になってきたらメンテでもしようかな。いやしないとな。


最近BBSとかWOKSのホイールが欲しいなーなんて思ったりします。本物の。しかも
1つだけ。
使い道?それにアクリル板かガラス板のせて、部屋のテーブルにするんですよ。
中3にとっては莫大な費用がかかるけど(^_^;)

また行きたいなぁ箱根とか大黒。
「中3が行くとこじゃねぇよ!!」とかつっこまないように。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
電飾
ネオンついてるなぁ~w
俺も最近アルテマンのネオンの配線組んでやったけどしっかり反射鏡付けたか?

付けるのと付けないのでは全然違うぞw


雨でも気合と根性とそれなりの覚悟があれば走れるよw
俺は小雨の時を狙って走らせたぜ( ̄ー ̄)
アットマーク 2007/07/18(Wed)15:18:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[09/07 鰻]
[09/03 折戸]
[08/26 鰻]
[08/26 アットマーク]
[08/25 鰻]
[08/25 アットマーク]
[08/09 鰻]
[08/04 アットマーク]
[07/30 鰻]
[07/30 アットマーク]
[07/25 鰻]
[07/24 アットマーク]
[07/15 アットマーク]
[07/04 鰻]
[07/04 アットマーク]
[06/26 鰻]
[06/25 アットマーク]
[06/14 鰻]
[06/13 アットマーク]
[06/05 鰻]
[06/04 アットマーク]
[06/04 鰻]
[06/03 アットマーク]
[05/22 鰻]
[05/19 アットマーク]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
折戸
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]