忍者ブログ
車狂サイト副管理人のウナギが徒然なるままに、書き散らす日記です。 たま~に適~当にきまぐれ~に更新します。
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※テスト週間中だったため、投稿が遅くなりました。期待していた人、鰻日記に関係のある人にお詫び申し入れます

ところでみなさんスノボーは好きですか?みんな「バランスとかが難しい」とかなんとか言ってますけど、僕は「直ドリだと思えば滑れる!」と思って滑ってますよ。でも問題はリフトの乗り降りだな(-.-;)
1月最後の日に富士山へナイトスノボーに行きました。何故ナイターなのかと言うと、何と放課後からいったからです!(しかも学校の門のそばから富士山へ)
それまた何故かと言うと、1月30日の晩に
鰻「明日スノボー行くんでしょ?」
父「そうだよ」
鰻「学校から家まで少し遠いから迎えに来てよ」
父「普通に歩いて帰って来いよ」
鰻「スノボーやれる時間少なくなっちまうじゃん」
父「え~、めんどくせぇよ」
………っと冗談混じりに話してたらホントに迎えに来てたのです。 


31.jpg

富士山ってやっぱ綺麗ですねぇ。見ているだけでほのぼのしちゃいます。しっかしこの道ドラックできそうなくらい長いなぁ。

それから4時35分くらいに「イエティ」とか言う看板も店もスキー場内で流れてる曲までヤングなスキー場に着きました。早速スキーウェアーに着替えてリフト券買って板つけて滑ってみる。うわっ雪かたっ…って人工雪が凍っとる。コース短っ!10分で滑り終わっちまう。しかも妹がぐずりだした。せっかくのスノボーが台無しになりそうだ(-.-;)
そして寒っ! 何度だここ?-3度か…そんなに寒くないな…ずっとスノボー行ってないからいろんなのがくるったかな(もともとくるってるけど)だがやっぱ寒ぃ!! 


32.jpg

そんなこんなで8時ごろまで滑りました。ここのスキー場で初めて知ったのは時間が遅くなるにつれ若者が徐々に増えてくことです。

次に2月11日に白馬の小海リエックスにに行きました。ランエボの前に乗っていた、違法マフラーをつけてたヴォクシーは朝2時に家を出発していたのに対して、ランエボは朝5時から出発できるんですねぇ。いや~、ランエボはいいですねぇ。あのどっかんターボ、4G63の音、いや~たまんないですねぇ( ̄∀ ̄)
途中でセブンイレブンで朝飯と昼飯を買ったり、雪の積もった駐車場でドリフトしたり、古そうなトラックに黒ずんでいる雪をフロントガラスが見えなくなるくらいぶっかけられたりして、スキー場の駐車場に着きました。よく見ると第5駐車場?しかもスキー場まで遠すぎてバス移動(-.-;)
第1駐車場とかでも150台は余裕で止められるのになぁ。何百人来てんだよオイ(-.-;)
まぁ無理もないですね。だって3連休だもん。バスの運転手の声も聞いてると「こんなに混むのはバスの運転手やってから初めてですわ」と言うほどですからね。
その駐車場にあった面白い車が2台ありました。


33.jpg

オレっちのエボより速いかも

34.jpg

一度こんな車乗ってみたいなぁ。

そしてバスに乗りチケット売場へ。
うわっディズニーランドの人気アトラクション並に混んどる( ̄○ ̄;)
買うのに30分かかりました。
かったるいチケット買いを終え、早速滑る。お、なかなかいい雪してんなぁ。
ほどよくフカフカでほどよく固まる。普通の人にはよくわかりませんね。僕もよくわかりません(ォィ
ウィリーやジャンプもどき、壁をジャンプ台代わりにして、飛ぶ技とかをしまくって滑りまくって転びまくって、左腕に力がねんざっぽいケガをしても、滑りまくって、また転びまくって、また滑りまくって、………………って感じに滑りました。


ちなみにボディがもうすぐ完成します!!次回の鰻日記にご期待下さい(`∀´)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[09/07 鰻]
[09/03 折戸]
[08/26 鰻]
[08/26 アットマーク]
[08/25 鰻]
[08/25 アットマーク]
[08/09 鰻]
[08/04 アットマーク]
[07/30 鰻]
[07/30 アットマーク]
[07/25 鰻]
[07/24 アットマーク]
[07/15 アットマーク]
[07/04 鰻]
[07/04 アットマーク]
[06/26 鰻]
[06/25 アットマーク]
[06/14 鰻]
[06/13 アットマーク]
[06/05 鰻]
[06/04 アットマーク]
[06/04 鰻]
[06/03 アットマーク]
[05/22 鰻]
[05/19 アットマーク]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
折戸
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]