忍者ブログ
車狂サイト副管理人のウナギが徒然なるままに、書き散らす日記です。 たま~に適~当にきまぐれ~に更新します。
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぁあ反則だ!
電車でもガッコでも目がイってしまうじゃないか!
ニーソはオレを壊す!

そんな学校の授業中に書いた落書き。

e8a80872jpeg

0ff71c48jpeg

ピンボケでサーセン。
上のはラグ仕様のヒャクジュウ?シーマ?後期のセルシオ?
机に書きました。なかなか上手くかけたもんです。
んで下のが黒板に書いたドリフト中チェイサー。
写メではショボく見えるけど、今まで書いた中で一番上手く書けたチェイサーで
す。

そして最近、授業中とかどうでもいいことばかりことばかり考えてます。
何せ授業中寝てるかクルマ書いてるかですもんねw
挙げ句の果てにはオプ2読んでる
おかげで持ってるの全部読み終わりそうだw
そんな毎日だから焦らなくても、どんどん思いついてくるわけだ。

例えば「族車とボロ車と痛車、全て外装フルチューンしてどれが一番目立つのか?
」とか。
もちろんボロ車の外装フルチューンはフルボッコした状態のことである。あと錆
ペイントとか?

痛車の外装フルチューンは…ステッカー貼りまくりだろうか?だろうな。
某カマロのように。
痛車専用エアロとか無いもんな。
あったらそれはそれで気になるもんだ。

族車の外装フルチューンと言ったら、もう最近のガンダムみたいな形にしたり、
ワザとドラックになるような物体付けたりとパレード的な外装にするのが主流だ
よね。
グラチャンのレプリカ使用なんだろうけど絶対ノーマルの方が速いよ;
…しまった!禁句だ!

あとは「ナンバー灯の代わりにストロボ」とか「『ガラスのエンジン』はあるな
ら『ガラス製のマフラー』もあるんじゃないか?」とか「86のマフラーは缶コーヒ
ー溶接して作れるんじゃないか?」とか。
授業で小田原城行った時も「象とGT-R綱引きしたら、どっちが勝つんだ?」って考
えたときもあったな。
とにかく平凡で暇なわけだ。

そしてこの前、初めて因数分解を解けた!!
だが7時間後に解き方忘れた。
やはりオレと数学は相性が悪いそうだ…


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
オレ、ほとんど趣味のことしか考えてないんでw
2008/05/22(Thu)20:50:51 編集
無題
折角高校に行ったんならちょっとは別のことで頭使おーぜ
アットマーク 2008/05/19(Mon)14:14:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[09/07 鰻]
[09/03 折戸]
[08/26 鰻]
[08/26 アットマーク]
[08/25 鰻]
[08/25 アットマーク]
[08/09 鰻]
[08/04 アットマーク]
[07/30 鰻]
[07/30 アットマーク]
[07/25 鰻]
[07/24 アットマーク]
[07/15 アットマーク]
[07/04 鰻]
[07/04 アットマーク]
[06/26 鰻]
[06/25 アットマーク]
[06/14 鰻]
[06/13 アットマーク]
[06/05 鰻]
[06/04 アットマーク]
[06/04 鰻]
[06/03 アットマーク]
[05/22 鰻]
[05/19 アットマーク]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
折戸
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]