忍者ブログ
車狂サイト副管理人のウナギが徒然なるままに、書き散らす日記です。 たま~に適~当にきまぐれ~に更新します。
[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

確か8日が始業式だよな。宿題は国語以外妹に任せて…あぁ補習の宿題もあるのか;
うあぁマジ萎えるわ~;

ってなワケで最近チャンバー変えました。

b7252613.jpeg

ドッグファイト。チャンバー=ドッグファイトって昔から人気だそうです。
んでインプレは、はやい!うるさい!って感じです。
前のガラクタチャンバーに比べてパワーバンドが少し広くなった気もするし、下
も少しマシになった気もする。

138ce2ec.jpeg
経常からして凝ってるもんね。
コミコミ2万するわけだ。

音はイイ。ガラクタチャンバーのサイレンサーを外した感じな音。
ただうるさい。もう住宅地で暖機できない。
カーボンマフラー+2stと来たから、もうアイドリングでも濡れタオルをコンクリ
ートに思いっきり叩きつけてるのよりうるさい。
走ってると、住宅地なのにトンネルの中みたいにこだまする。
2人で前走ってると、後ろのヤツのヘルメットの中で「パン!パン!パン!」ってう
るさい。だから富士スピードウェイ行ったときオレをすぐ抜かすのか。


6日、アルテマンとツーリング行きました。

8833a4c6.jpeg

場所忘れたけど、時の何とかってとこ。
ここ来る前日に江ノ島も行ったんだよな。ぶっちゃけ腰痛い;
しかし来た甲斐があった。

a7e0ff3e.jpeg

全部LED!100m!すげぇよ!
TVでも撮影されたとか。当たり前だなwこれだけ凄けりゃw
しかし遠かった;
富士スピードウェイのあの最後にあるセブンイレブンから約2時間ひたすら真っ直
ぐ;
御殿場越えてたもんね;
ちょこちょこ信号あるからジャックナイフやり放題だけど手の感覚がもう;
だが途中でよった1000円ステーキ屋が美味かったので許すん!


しかし、連続でのツーリングは疲れる;
しばらくツーリングは休みにさせてもらうぜ;
体がスノボー行ってめいいっぱい滑った後並の疲れになってる;

明日は寒いしタンスまで行くの面倒くさいから、久々にパジャマのまま1日過ごす
か。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[09/07 鰻]
[09/03 折戸]
[08/26 鰻]
[08/26 アットマーク]
[08/25 鰻]
[08/25 アットマーク]
[08/09 鰻]
[08/04 アットマーク]
[07/30 鰻]
[07/30 アットマーク]
[07/25 鰻]
[07/24 アットマーク]
[07/15 アットマーク]
[07/04 鰻]
[07/04 アットマーク]
[06/26 鰻]
[06/25 アットマーク]
[06/14 鰻]
[06/13 アットマーク]
[06/05 鰻]
[06/04 アットマーク]
[06/04 鰻]
[06/03 アットマーク]
[05/22 鰻]
[05/19 アットマーク]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
折戸
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]