忍者ブログ
車狂サイト副管理人のウナギが徒然なるままに、書き散らす日記です。 たま~に適~当にきまぐれ~に更新します。
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイト決まって受かった!
清掃業だZE!
とりあえずニートにならなくて良かったです。
8日から出勤です。
んで出勤したら、思ったよりユルいねw
清掃員みんなヤンキーだしw
作業場も何かしゃぶしゃぶの肉をしゃぶしゃぶした匂いが…
いい匂いでつらい!

e2b989cajpeg

んで本題へ。
にぱー高校と飽きてきたバイトを休んでATミーティング行きました。ってかオヤ
ジ走りあがりました!
オヤジも「フフ…ようやく俺の血が騒ぐ日が来たか…」っと。
…あれ一様ファミリーカーなんだから、走らなくならないようにはしないで…;

とりあえず学校は「あう~;風邪引いたです~;あうあう~;」って感じ休みにしと
きました。バイトの方は「委員長に呼び出しくらっちゃって…;」って。
「ちょっとドリフトしてくるんでw」何て言ったら、ひっぱたかれるもんな;
え…8時集合、8時半開会式かぁ…;
今は…4時。オレ夜行性だから仕方ないね。

んで当日。
2時間位しか寝てないので目はパッチリしてて良かったが、だるい;
昼寝の方が長ぇ;
だらしねぇなって言われる前にシャキっとしないと。
んで富士に着いた。
まだ台数は少ない。おっドリ天チェイサーだ。
…おぃフロントバンパー半分ねぇぞ;
リアなんてバンパーすらねぇ;サイドステップも
そしてフェンダーがボッコボコ;
極めつけは、ウィンカーレンズがペットボトルだ;
これで自走で来たんだからね;
NOS吹いて524ps出てるみたいだけど;
新しいカタツムリ付いてたしね。
ボンバーの180SXも来てました。
給油口の蓋が前180SXのだったりした。
んで8時半になり開会式。
こうゆう時に限って写真撮ってない;

なんとクラス分けもすらしてない状態から始まった;
んで、
A…「わたくしに任せなさい!」ってヤツ
B…「しょうがねぇ。やるか」ってヤツ
C1…「いや、オレそんなできねぇぜ?;」ってヤツ
C2…C1と同じ
E…ゆっくり滑ってってね!(定常円)
っと分けられた。
何か適当である;
オヤジは最初はEクラスで練習。16年ぶりにまともにドリフトするんだもんね。
C1とかより安全そうだし。
後にC2にいくそうだ。
んで出番。コンディションは水たまりが申し分ないほどできる雨。
んで走った。
全然トラクションが掛かんね;
しかも塗装コンクリートが、すぐ側にあるから焦らなくてもすぐスピン;
ダメだこりゃ; 練習になんねぇ;
んで2ヒート目。
一番乗りでコースに出て、絶好の円書き場を占領!
雨も弱まってきた。
そして何かオヤジがプロに8の字とか教えてもらってる!
こりゃいい練習になるべw
そして3ヒート目。
この回でクラッシュ発生!
100チェがスピンして90マの右フロントにクラッシュ!
100チェの顔は全体的に鉄板バグォ!ってやられた感じに平らになり、90マは右タ
イヤがもげて左りあが上がり、直るかどうかわからないくらいの重傷;
ガリガリと鈍い音を立てながら引っ張られていったのが印象的だった;
100チェはオイルを血のように垂らしながら、けん引されてたな;
最後に積車に乗ってオーナー運転席でビール飲んでたけど;
オレっちもこの回で一度壁にケツぶつけそうになりました;
右にスピンしてね;
あと15cm後ろだったらぶつけてたな;
4ホール目。
このクラスからC2に入る。
しかもちょうど晴れて、路面もグッジョブ!
さぁ無事に帰ってこれるか?w
2回スピンしただけで、後は絶好調!
こりゃ行くわけでもないが、余計箱根が楽しみになるw
5ヒート目。
眠くなってきた…;
ぽかぽかしてきたし、3時だし。
2時間しか寝てないもんね;
うたた寝してたら「よし行くぞ」っとC2の時間。
「ぉお」っと言って、ドアに捕まってGに耐えながらビデオカメラで走りを撮るオ
レ。
そして眠気が覚めたであった。
6ヒート目。
これが最後。もちろんC2に参加。
「もうEに入らないの?w」って聞いたら「もうつまんねぇよアレ!」っと。
おぉレベルUPしたかなこりゃw
そして最後だからってアクセルを緩めないって;
どちて?;
流石にレブ当てはなかったけど;
そして閉会式。ジャンケン大会もあった。
オレも参加したら、こんなのが当たった。

672b16ebjpeg

スピードマスター製エンジンオイルと2008年版ドリ天テープ!
オイルは9000円するそうですw
こりゃいいもん手に入れたw
ニヤニヤが止まらねぇw
けど、ターボ車用なんだよな。オレターボ車どころか自転車なんですけど;
あと、このドリ天テープは貼って1日放置するとキレイに跡が残るそうですw

や~楽しい1日だったw
来年もやって欲しいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[09/07 鰻]
[09/03 折戸]
[08/26 鰻]
[08/26 アットマーク]
[08/25 鰻]
[08/25 アットマーク]
[08/09 鰻]
[08/04 アットマーク]
[07/30 鰻]
[07/30 アットマーク]
[07/25 鰻]
[07/24 アットマーク]
[07/15 アットマーク]
[07/04 鰻]
[07/04 アットマーク]
[06/26 鰻]
[06/25 アットマーク]
[06/14 鰻]
[06/13 アットマーク]
[06/05 鰻]
[06/04 アットマーク]
[06/04 鰻]
[06/03 アットマーク]
[05/22 鰻]
[05/19 アットマーク]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
折戸
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]