忍者ブログ
車狂サイト副管理人のウナギが徒然なるままに、書き散らす日記です。 たま~に適~当にきまぐれ~に更新します。
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~やっと夏休みですね。あなたはどう過ごされますか?俺は7月中に宿題を全
部終わらせて(はたしてそうなるか…)、8月に受験関係のことや英検の勉強など
をします(これもそうなるでしょうか…)。あとは遊びまくるでしょうねぇ。ラジ
コンしたりラジコンのコース探ししたりチャリドリしたり大黒行ったり箱根行っ
たり………。


それでは本題へ。
ってか「いろいろ」って題名5回くらいは使ってるよね?「題名が決まらないから
とりあえずいろいろにしたんだろ?」なんて言わないでくださいよ(^_^;)


ようやく晴れの日が来たので久々にチャリのメンテナンスしました。略してチャ
リメンテ。
気づいたら自慢のネオンが光らなくなっていました。105円ポッキリ……。
くじけず作業を続けてると、フロントの車輪のリムにやる気を失うほどの錆発見!!
その内とろうと思って、ほっときました。ど~せず~っとやらないんでしょうね
ぇ。
そしてフロントのパットをみたら、〇?×㏍℡㍑┸Жψ톇¶↑□◇◎●!!っ
て感じになってました。よくわからない方はご想像にお任せします。ってことで
即交換。
そのパットもあんまり状態よくないですけどね。ブレーキの効きはというと、予
想通り前とあんまりかわってなかったです。だってジャンク品に近い中古のパッ
トだもん。
サイドの調節もして、リアタイヤもだいぶ減ってんなぁっと思ってフト横を見た
ら、直筒野郎の全然乗ってないボロチャリ発見。タイヤサイズを見ると、今のチ
ャリとぴんたんこじゃないですか!?ドリフト練習タイヤになりそうだ(`∀´)


そうそうラジコン走らせてみたら、受信機の調子がおかしいことが判明しました
。
まだAMだもんなぁ。FMほし~。
それ以外は問題ないですが……。


最近GT4でFFグリップにはまってます。マシンはもちろんタイプR。あの9千
回転までブン回す快感がたまんね~んだわぁ。
もちろんドリフトを嫌いになった訳じゃないですよ~。ちょっくら飽きただけで
すよ~。


ようやくランエボにウーハーを乗せました。
そしたら音がちっちゃい………。原因はアンプの力が大きすぎだとか。あららの
ら~ですよホントOTL
でもハードオフ行ったら7500円の30センチウーハー×2があって、親父が「買お
っかなぁ」とかいってました。買ぇ!!もしくは買ってください!!
ど~してもダメなら買ってやる!!
買った意味あったんでしょうかねぇ。いやあったな。親父のウーハー魂に再び火
がついたことと、将来乗る車のオーディオの1部になったことかな。
ウーハーもいいけどランエボのあのフツーの4発~って感じの高回転の音どうにか
なんないかな~。「男は直筒!!触媒から変えると下がスカスカになるから、タイ
コだけ変えるかなぁ」とか親父言ってるけど、17500円と高い!!だってあれタダの
筒でしょ!?なんで17500円とかすんだよ!?せめて7500円にしてよ!!
作れって言われてもそんな設備だったり道具だったり時間だったり材料なんかな
いし~しょうがないじゃないですかぁ
安いの探すしかないな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 【らぢこん】 HOME 【暇】 >>
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[09/07 鰻]
[09/03 折戸]
[08/26 鰻]
[08/26 アットマーク]
[08/25 鰻]
[08/25 アットマーク]
[08/09 鰻]
[08/04 アットマーク]
[07/30 鰻]
[07/30 アットマーク]
[07/25 鰻]
[07/24 アットマーク]
[07/15 アットマーク]
[07/04 鰻]
[07/04 アットマーク]
[06/26 鰻]
[06/25 アットマーク]
[06/14 鰻]
[06/13 アットマーク]
[06/05 鰻]
[06/04 アットマーク]
[06/04 鰻]
[06/03 アットマーク]
[05/22 鰻]
[05/19 アットマーク]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
折戸
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]