忍者ブログ
車狂サイト副管理人のウナギが徒然なるままに、書き散らす日記です。 たま~に適~当にきまぐれ~に更新します。
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こういうときはどうすればいいか…
風呂でネタを思いついても、水と一緒にどこかへ流れていってしまう。
問題はここからだ…

…そうか!最近あったことをネタにすればいいのか!
そしてまた鰻日記が更新されるわけだ。
perfectなわけだ。

最近あったこと…うん、沢山あるぞ。焦らなくても、どんどん出てくるよ。
まず夢を見たな。
何故か運転していた。
ダッシュボードの形状から見てこれはトレノかレビンだ。
そして助手席にモカ(銀髪の方)が座ってた。
さすがオレの嫁、夢の中でも気が強い。
そして車を止め、そっと抱き寄せるわけだ…っと良い感じになってほしかったが
、いきなり誰かに追いかけられていたような気がする。
そんなにうまくはいかないか…オレもまだまだだな

そして次の日。
暇なわけだ。
そして気づいたら、ネットサーフィンしていたわけだ。
…ほぉ。HPIからシルエイティが出てたのか。知らなかったな。
…おぉ!なんと格好いいバンパーだ!手作りとは思えん!
うぅん、オレのシーマも何か物足りない感じがする。
何かインパクトのある改造はないものか…
…そうか!オープンカーだ!
しかし材料がない…
いや、材料がないなら流用だ!

65a7bc67jpeg

f399837ajpeg

ようし!出来たぞ!
オープンカーのつもりだったが、族車になってしまったではないか!
挙げ句の果てににはオヤジに「正月に捨ててある族車じゃんwww」なんて言わ
れたではないか!
…いや、色を塗れば何とかなるだろう。
つまりギリギリ族車にはならないと思うわけだ。
問題なし!!

その夜。
コーヒー牛乳があるわけだ。
しかしストローが付いてない。これでは飲めないじゃないか。
…いや、1つ方法がある。

7403776bjpeg

これで問題なし!!

そして最近は最終回が多いわけだ。
つまりオレの栄養源の1部が消えてしまうわけだ。
いや、ニコニコがある。問題ない!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ダメだ、笑えてしょうがないwwwww
アットマーク 2008/04/01(Tue)22:51:52 編集
無題
いや、ABC HOBBYだった
2008/03/28(Fri)21:36:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[09/07 鰻]
[09/03 折戸]
[08/26 鰻]
[08/26 アットマーク]
[08/25 鰻]
[08/25 アットマーク]
[08/09 鰻]
[08/04 アットマーク]
[07/30 鰻]
[07/30 アットマーク]
[07/25 鰻]
[07/24 アットマーク]
[07/15 アットマーク]
[07/04 鰻]
[07/04 アットマーク]
[06/26 鰻]
[06/25 アットマーク]
[06/14 鰻]
[06/13 アットマーク]
[06/05 鰻]
[06/04 アットマーク]
[06/04 鰻]
[06/03 アットマーク]
[05/22 鰻]
[05/19 アットマーク]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
折戸
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]