忍者ブログ
車狂サイト副管理人のウナギが徒然なるままに、書き散らす日記です。 たま~に適~当にきまぐれ~に更新します。
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぇ~
前説ネタ切れだよ~ん
妖刀ほしいよ~ん

それは12月8日のこと。
朝起きて(11時半)「メレンゲの気持ち」とかいう番組見ながら家族で朝昼飯食っ
てるときのこと。
親父「大〇でも行くぅ?」
オレ「行く!」
即答wwwwオレ即答wwwwww
wはインベーダーなんかじゃないんだからね!?

いや、大〇行ったらD.C.Ⅱが見れなくなる……後になってから軽く後悔するのが
オレの習性である。
んで先に買い物済ましてそのまま大〇に行く形で行くことに。
買う物は……
妹……財布、プロフィール帳
オレ……ラジコンのボディ、シャーシ
親父……priceです。


んで出発!
まず雑貨やで妹の買う物探し。
……財布はあったがプロフィール帳は気に入ったのナシ。
プロフィール帳なんてなんでもいいだろぉ
あんな紙に個人情報書きあって何が楽しいんだ?
子供の合コンか?
もう干し梅あげるから黙れ。

んでタムタムまでオレの買い物に。親父なんかは近くにあるジャスコで財布探し

シャーシはどこだどこだ……強化グラファイトしかない……
4500円……高!
仕方ないなこりゃぁ
買わないと走んないもん

さて次はボディかぁ
どうせいろんなのあるんだろな。
ありょりょ候補が増えちゃうぜベイベww

…前言撤回。種類少ない。数多い。
なんてこった(;´Д`)
R31ないし……
おっ、Y31シーマだ。
前欲しかったんだよねコレ
コレでいいや。
んで+黒の缶スプレーと純正キングピン購入。
合計約9051円。
福沢さんが丸い鉄に……
んで夕飯を食って、大〇へGO!

154389eejpeg

某ブリッチでの夜景。や~綺麗だぁ
ぶれてるのに悔いが残る

3c5653d4jpeg

んで到着。お~やっぱこのくらいの時間帯から集まってくんのかなぁ?

だが突然の雨。通り雨で助かった。
んで10時20分頃。そろそろ外でブラブラしますか。おっ集まってきてるきてる!
っとその前にマックでポテト買う。そして大〇全体が見えるとこで食べる。うわ
っしょっぱ!
塩が一ヶ所に集中攻撃してる。
ここで親父が爆弾投下。「オレが310で走ってたときは半分が走り屋で半分が族だ
ったよww」
ちょうど族車が出てきたときのことだった

f888249djpeg

こりゃダークグレーのZ33ですな。トップシークレットのワイドボディ、バイナル
、フルロックフォード、赤LED、白足下ネオンなどで、やっちゃった~やっちゃっ
ちゃ~って感じでした。
黒に白ってこんなに合うんだって初めて知った。
今後の電飾チューンの参考になるぜ

62f3c149jpeg

随分と綺麗な作りですな。前期のハイエースでした。
ちなみに親父はコレに釘付けでした。

47f0ababjpeg
左からオデッセイ、ステップワゴン、35ローレルですな。
ステップワゴンはモニターの位置と数が気に入りました。
オデッセイはテールランプとツイーターが気に入りました。
35ローレルはトランクが滑り台に、リップが穴子くんの唇になってました。

4197e156jpeg

今回のオレなり音質No.1コンテスト優勝の2台です!
ピンクっぽいのはステップワゴンで黒くて青く輝いてんのはシボレーのなんかで
す。
ちなみにこの黒いシボレー、ひぐらしのリミックス流してました。
その前でその曲に合わせながら白いB服のサンタさんと黒いB服のサンタさんがブ
レイクダンスしてました。

7e8237f8jpeg

こちらは、ちょいラグ使用。
ヘッドライトのハウジングまで手が込んでます。
奥の7は「後はエンジンらへんイジって自己満足!」って感じ。

99b95028jpeg

ザ・意味あんのか使用!
全部ハンドメイドっていうからすごいよねぇ
う~ん80年代のニオイがプンプンするぜぇ……ナウいじゃ~ん!?
そしてザリガニみたいのもいました。見えないと思いますけど、一番右にいる青
の族車の隣です。
親父はこれらを見て「懐かしぃぃ」って感じになってました。そして「7連ホーン
買っていい?」なんて言い始めました。

ほかにも1500万もするM6のBMWやS30顔でガルウィングとかついてる180SXがいまし
た。
んで毎度おなじみ、大〇で一番音量がデカいとされるハイエース君は、今日はオ
ミリオンで来てました。
ちなみに、この前はバモス、その前はブルメタのハイエース、その前はバンのハ
イエースでした。
しかも何か仲間のアメ車からも電源取ってるし(-.-;)
…どんだけ~だよね~

んで23時半になって帰りました。あ~あD.C.Ⅱ見逃したぁ
しかぁし!オレにはまだひぐらしが残ってる!
半分見逃したぁ!
おっ!赤坂さんがフタエノキワミヲーってやってる!カァクイイ!
んで、とみたけはどうなった?
んで次の日。
髪切りに行くついでに熱帯魚買いに行きました。
ハヤごて見て…充電完了!
床屋へGO!イニDのGT-R乗りの髪型になったYO!
んで熱帯魚屋へGO!グラミーとネオンテトラ買ったZE!部屋の整理&掃除もしたZE!
部屋が0.5畳広くなったZE!今日はプリズムアークとみなみけ見るZE!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[09/07 鰻]
[09/03 折戸]
[08/26 鰻]
[08/26 アットマーク]
[08/25 鰻]
[08/25 アットマーク]
[08/09 鰻]
[08/04 アットマーク]
[07/30 鰻]
[07/30 アットマーク]
[07/25 鰻]
[07/24 アットマーク]
[07/15 アットマーク]
[07/04 鰻]
[07/04 アットマーク]
[06/26 鰻]
[06/25 アットマーク]
[06/14 鰻]
[06/13 アットマーク]
[06/05 鰻]
[06/04 アットマーク]
[06/04 鰻]
[06/03 アットマーク]
[05/22 鰻]
[05/19 アットマーク]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
折戸
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]