忍者ブログ
車狂サイト副管理人のウナギが徒然なるままに、書き散らす日記です。 たま~に適~当にきまぐれ~に更新します。
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、一番のんびりできる曜日ですね。
けどオレと@と管理人(後から合流)はラジ天行きます。
んじゃ本題へ。
金曜の「何で仮眠なんかとったんだぁ~くそ~」っという屈辱をあじわいながら
起床。
気象は…くもり?なんとなく雪なんか降ってほしいんだがな。

んで家事して朝昼飯食いながらPCやる。
ん~やっぱステージアのボディを作ってる人は見かけないなぁ

んなことしてたら@からTEL。
オレ「うぅ~っす。」
@「ラジコンやろうぜ~。ついでにラジ天一緒に行こうぜ~」
オレ「いいよ~。どこで~?」
@「俺んちの前~」
オレ「りょ~かい」
@の前んとこ、通称「魔のコーナー」か。
3ヶ月ぶりかも。
んで準備したりして彼の家へ。
なんだこの簀の子??あぁ布団が湿気るからか。
この辺で気づいた。
シャーシがまた割れてる……
ん~鉄のステーか何かて補強だな。
親父も同感してました。
んで雑談したりして走行すたーと。

う~ん。どあんだ~。
全然トラクションかかんない。タイヤ塩ビだもんな。
ん!トラクションと言ったらTRDの一部じゃないか!
T.トラクション
R.リアクション
D.ドラえもん
ってね☆

んで@がオレのドリパケやってみたいというので彼のTT改怪痒いをやらしてもら
った。
…なんだよコレ。随分と煮詰まってるじゃねぇか(-_-;)
動きピーキーで扱いきれねぇ。

それから時がたち、あっと言うまにラジ天に。
管理人もいつの間にか乱入。
そこにはアキバのラジ天で散々悩んで買わなかったダミーのインタークーラーが!
……っっもぅガマンできんっっ!
っと衝動買い。
それから強化グラファイト製ショックタワー、プロストックの15Tモーターを購入
して帰還。
ついでにSRの家に妹のメモリー取りに行く(曲入れてもらった)。
管理人にもいる。オークションのことについてくっちゃべってるようだ

大分長くなるのと、めんどくさいので省略。

んで家に帰還。
あ~何か理由もなく疲れた~。
んで飯食ってラジコンのメンテand修理and改造。
「今度こそゼッテェ寝ねぇ!!!」っと肝とかいろんなとこに誓い、撲殺天使→D.C.
Ⅱ→ひぐらし→efと立て続けに見る。
ラジコンのメンテand修理and改造しながら。
だがココで問題発生。
ドクロちゃんやってねぇじゃん!
週替わりなの?
んまぁいいや
んで気づいたら午前Ⅳ時半。
あ~さ~……
改造終わってないけど寝よ……おやすみ~……
PR
久々のまともな題です。たまにはいいもんです。

15日、7時半くらいから交通機動隊っぽい番組見てました。
感想。
へっ。湾岸でも警察もこんなにしょぼいのか┐(´ー`)┌
何ベンツの覆面乗っちゃってんの???走り屋に勝てると思ってんの??ヴァカじゃん
www
てか走り屋のこと「グループA」とか言っちゃってんし
何一般車両と区別してんだヴァ~カ
てかアナウンスがムカつくんですけどぉ
走り屋に泥塗ってるような言い方すんなチンカス
それに東名チャリで流してるオバサン出てきて、命がどうのこうのとか言いあが
って大げさすぎだしwww
マジうけるわwww


本題へ。
いやぁ期末テストが終わって(言ってませんでしたね)、一時的に「んが~」って
できます。
ということでアルテマンんち行きました。
どこに共通点があるかはご想像にお任せします。
んで彼の部屋に入る。
ぬをっ!水槽なんかでかくなってる!
それになんかアロアナがなんか変わってるような……
そう。変わってました。なんと48万!!!∑( ̄口 ̄;)
それを5千円で売ってもらったようです。
なんと強運の持ち主……( ̄○ ̄;)
んで「テストでD.Cがでた」とかくっちゃべって時がたち、気づいたらアルテマン
と@がラジコンしてました。
両車損傷なしで好調。
写メとってねぇ……
しっかしアルテマンのBMWのフェンダーがワイルドだった。

んで家に帰る~!妹いる~!ケンカする~!今夜も口ゲンカでうるさいぜ~!
アイス食ってることのだけなのに何故口喧嘩になる(-o-;)

んでシャナを見る。ちなみに明日ラジ天行きます。
…まだ12時だ。仮眠とろ。
っと1時半に目覚ましSET UP!!
起きたら10時半。
……っっっしまっったぁぁぁぁ………!!!!( ̄□ ̄;;)
それから20分くらいヘコんでたとさ
「もっとまともな題はないものか…」って思うのは同感だ。
…しょうがないでしょ!?
題が決まらないんだから!
…べっ別にこの喋り方も意識してやってるんじゃないんだからね!?
ただ言ってみたいだけなの!

あぁ1年前のオレと今のオレの何かの差は何なんだ……
…こんなオレに火を貸せよ!


ってなわけでネタ切れなのです~
師匠のちょっとした武勇伝とか伝説でも紹介しましょう。

その1。バイク。

・彼のハーレーは土に帰りそうな状態から復活した。

・VFR400に乗っていて、筑波を走り終わった後、「6速はいらないな」と思ってい
た。

・彼の友達は200万のハーレーを現金で買った。

・親父とバイクの話になると、ピリオドがつきにくくなる。

その2。クルマ。

・最初に乗ったクルマ、2ドアレビンは30万で買って35万で売った。

・4スロ使用なのは、広告にたまたま安売りだった数量限定の20万の4スロがあっ
て、それを見みつけた親父が「コレ絶対いいよコレ!コレ買えよ!」っとオススメ
されたから。

・1度キャブのアイドル・アジャスティング・スクリューが熱で伸びて、燃調がも
の凄く濃くなったりして、勝手に回転があがり、アイドリングが4千回転くらいに
なったことがある。
ガソリンがフェラーリのように減っていったという(多分)
しかも、そのまま出勤したという。
そして日曜日に新品に取り替えた。

・友達のスカイラインのタイプMとスノボーに行った。スピン、ホイールスピン
しまくりで前に進まない。

・5万円の86に負けた。

・2台目にステップワゴン。納車3日後→板金屋で5ナンバーから3ナンバーに。超
オバフェンで改造車扱いに。後に車高調、極太タイヤ、ワルドのフルエアロを装
着。

・マフラーが静かすぎたため、触媒から筒にしたらウルサすぎた。あまりにもウ
ルサすぎたため、マフラーを買った。

・気がついたら改造費70万越え。

・カーナビの約6倍の大きさのモニターをつけようとしたが、「何でみんなに音楽
聞かせる車作ってんだ?」っと思って、車ごと売った。

・3台目はATレガシィ。
いろいろイジって280ps。これを最後に大人しくなった。

・今は100系マークⅡが欲しいらしい。

その3。ラジコン。

・ラジコン歴約3年。

・相手をあおってたら事故ってた。

・一番ひどいクラッシュはリアまわり以外全損。

・彼の友達は、7千円のマフラーを買ったその日にへこました。

・グリップ使用の5Tが遅く感じるらしい。

・ラジコンだけにかけた代金、40万以上。

   ~魚編~

・水槽に13万が泳いでる。

・水槽置くために床下補強した。

・魚だけにかけた代金、20万以上。

・少し飼いに飽き気味らしい。

    ~酒編~

・イッキ飲みは朝飯前。
・スノボーの時は、缶ビールを滑る前に2本、休憩中に1本、滑り終わった後に2本
、旅館で2本飲む。

・酔っぱらってくると、まれに爆弾発言する。

・飲み過ぎて救急車にお世話になった。

   ~親友編~

・見た目ヤ〇ザの友達がいっぱいいる。

・トラックの荷台にみんなで乗って平気で公道走る。

・毎回キャ〇嬢5人連れて祭りの打ち上げをやる。参加して楽しかったが、どこか
らともなく恐怖感が出てくる。


これぐらいですかね。
探そうと思って探せば、もっとあると思うけど。
オレは彼に「酒パワー」のステッカーを贈呈したい。


ここで話が48度転回。
バイクかぁ……何乗ろうかなぁ。
SRはフォレッツァとか言ってました。
理由はオレっちのフォレッツァに憧れて、あのようにしたいみたいなことを言っ
てました。
一様あれGT-RでいうVスペックと同じようなグレードなんだよ。ブレーキとかカウ
ルとかいろいろ標準とちがうみたい。ちなみに最高級が「Zスペック」とか何とか
いうヤツ。ABSだったりいろいろついて標準+15万。

アルテマンはナメクジとか乗りたいみたいです。理由はギラギラにしたいからみ
たいなこと言ってました。
アルテ光ってんのにまだ光るか!?

オレはVFR400。一人だけV4!
そりゃハナっから乗るんじゃありませんよ??
最初はやっぱNS-1だよ!めちゃくちゃうるちゃくする予定。
んで理由は師匠から性能とか聞いてみて、「コイツは乗ってみたい!」と思ったの
と、音とアイドリング音!
ほかにも乗ってみたいのがあったんですけどね。
最初にサンパチ(年式古すぎで却下)→バリオス(コイツも古くて却下)→ホーネッ
ト(値段高すぎで却下)→SR400(これまた古くて却下)→VFR400ってなったわけ。
フォレッツァとかもいいんだけど、若いうちにヤンチャしとかないと。

管理人はCBのナナハン。
ナハハンじゃないよ?
こち亀で出たことあるみたいです。
理由はやっぱ音!
うんうん!やっぱバイクは音だよ!

彼もいろいろ候補変えてます。マグナ(遅くて音ボツで却下)→CB400(ナナハンに
音で負けた)→ナナハンってなったわけ。

んで@は…なんだっけ?…原チャリだっけ?…そんなこと言ってたような気がする
。空耳だったら失礼。アルテ買って1J積むくらいしか聞いてないや。


最近オレの部屋のTVがフジテレビとか繋がることが発覚し、繋げて、それっきり
夜吹かしが原因で3時寝がマジで止まらなくなりました。
マジで吹かしてるんだってヴァ!!
んで何かキミキス見てたら、オレの中で世界的EVOLUTIONが起きた。
今までオレの好みの髪型「ロングヘアー+ストレート 」だったオレが、キミキス
を見てしまったとたん「ロングヘアー+カール+ぱっつん」に変わってしまった
のである。
大惨事だぁ結構な大惨事だぁぁ。
何故かと言ったら喉が潰れる可能性があるのでやめときます。
しかし何故あんなにもマッチしてるんだ?????
初めてみたときは「んぐはぅっっ!!!」って感じだったぜ……

どうしましょうねぇ
ロングヘアー+カール+ぱっつん何ていっぱいいそうじゃん。
こうなったら「フタエノキワミヲー!!」で全てごまかするしかない!
知らない人はググれ!以上!
どうも。毎日一つ一つの行動を自粛しても貶される鰻です。

最近ガチでそんな感じです。燃費ホント悪いです。食べても食べても満たされな
い。
「そ…存在の力ぁ…存在…存在の力ぁぁ…」ってね♪
って言うのはウソぴょんで、ただ言いたかっただけってワケ。
ただの食べ盛りだよ~ん♪
…まさか親父の給料の4分の1が食費だったりしてね(^_^;)
ドナドナド~ナ~ド~ナ~……

燃費といったら最近のハイオクの値段。
なにあれ!?ぼったくってんだろ!?何ハイオク160円にしてあがんだよ!
値段決めんなら、日本の皆様の財布ん中見てからにしあがれ!原油国自重汁!

11月5日に体育でダンスの授業があったんだっさ!
そこでちょっとしたスペクタクルがあったんです。
オレの(管理人リーダー)チームは、オレと管理人、ギャルゲやろうとしてる人(K
氏とでもいっておきましょうか)、隠れヲタっぽい人(U氏とでもいっておきまし
ょうか)の4人チーム。
実はまだ70%踊りが決まっていないという最悪な状態。
U氏「今日リハーサル当日だよ?結構やばくなくなくね?」
オレ「めがっさやばくなくなくないっさぁ!…っかサビとか全然しらねぇし(-.-;)
」
K氏「もうアドリブで行く?」
管理人「んじゃオレたちはそうしよぉ。おし、鰻。お前歌い出しまでロボットで
行け!」
オレ「ふえぇぇぇぇ!?管理人さぁん、それガチで言ってるんですかぁぁ!?」
管理人「だってロボットしかできないじゃん」
オレ「手拍子ぐらいできるわ!」
T「はい、次のチームぅ!」
ついにダンスの出番がついにきあがった……
んでもうヤケクソで、手拍子→ロボット→もってけ&ハレハレ&アドリブバージ
ョン、ほかのはハンドスプリングなどで踊った。
もう恥知らずのごとく、踊ってやりましたよ。何かでKYな感じしたわぁ
そしたら先生が「これは彼だけスゴい!高評果だこれ!お前ら笑ってるかもしんな
いけど、笑ってるヤツはコレ出来ないね」だって。
みんなオレのロボットスゴくて笑ってたんだよ?ちゃんと生徒をよく見ようね佐〇
Tww
いや待てあのおじぃちゃんロボットダンスが「スゴい!これで飯食っていけるよ!
」って言ってんよ!?
何言ってんの!?あんた家に目ん玉置いてきたか!?オレセンターで踊ってたからよ
く見えるはずだぞ!?


んまぁオーバーに言ってってたってことにしときましょうか。


さて、キミキスでも見るか
「エアーマンが倒せない」の風に

気がついたら もう3時半になってる
また昨日と同じザマじゃねぇかよぉ
このままじゃ 授業中寝っぱなしで
授業態度ガン下がり
TVゲーム控えたり、0時に寝たりしてるけど
何回やっても何回やっても
鰻日記書いてりゃ 3時になっているよ
これじゃ努力が水の泡
音楽もやめようとしているけれど 依存症ついてやめられん
両方、昼間にしようとするけど 何故かおめめパッチリで眠れない!
強引に眠ろうとするために 今日もPC使って鶴屋さん眺めておく~

どうも。鰻です。
最近ベッドに入ってから音楽をオレなりに耳に優しい音量で鰻日記をちょくちょ
く進めるのが日課になっております。
それにシャナ見なきゃいけないしD.C.Ⅱ見なきゃいけないし……
おかげで寝るのが2時半~3時半。
あぁ不健康きわまりないきわまりない……

ってなわけでネタ切れです。
最近の小さな出来事でも話しましょうか。
皆さんちの冷凍庫は冷食や保冷剤などで満タンと思いますが、うちは破損したア
イスで満タンです。
親父が1週間に1回くらい会社から報酬としてフタ割れたりアイス自体が破損し
たりしたアイスを2~3個持ってくるんですよ。
こんな時期に食えたもんじゃねぇよ(-.-;)
寒くてしょうがねぇ。
しかも何で同じものばっかもらってくんだよ!
ますます困るぜ……
んで処理しきれないので、管理人と@よんで食べに来てもらうことにしました。
悪く言うと残飯係みたいの
ニュース見ながら計5こたいらげてました。
管理人は3こ食べ、@は2こ。
お二人さん、そんなに食って大丈夫かぁ??
腹痛が持病だったんじゃないんすか??
持って帰りゃいいのに……
んまいいけど。
んで2こずつお持ち帰りさせました。
そんときに冷凍庫から発掘したのが今じゃほんのり懐かしき、折ると光る棒です

こいつをチャリにつけて帰ってました。

026648ddjpeg

バイビー!職質されんなよ~!

それから飯食ったりしていつの間にか12時半。
あぁそうか、今日シャナの日だ。見なきゃ見なきゃ。
もう見逃すのはゴメンだ
…んにしてもまだ12半だろぉ?何してよ?
おっオレ専用スケルトンタンスだ。何じゃこりゃきったねぇ入れ方!
ゴチャゴチャじゃねぇか!っちょっと整理するか。
…30分後。随分ときれいになりました。
馬力で比べるなら、「てんとう虫」と「ブルドック」ですな。マニアックすぎた

んでシャナを見た。
ちょっと見ない間に随分変わったなぁ…。
恋愛ストーリーっぽくなってるし
ヴェルヘルミナがお母さん化の血が芽生え始めてるような感じよ?
元々そのようなんだったけど…
ゆうじ(漢字わかんね)が忌々しい……あの安らぎ的な日々が忌々しい……あぁ忌
々しい忌々しい……
次回なんてマージョリートさんが何かアドバイスみたいのしてるよ?
もう平和で何よりです。
平和主義者なオレにはどうでもよかったか。

んで次の日D.C.Ⅱを見る。あぁ忙しい忙しい……
…まだ23時だ。GT4でもしますか。
最近1500ccの古いシビックとかミニの一番古いのとかにハマってます。やっぱ車
は80~90年代後半じゃないと( ´ー`)
んでビィィィンっと走らせてる。チゼータに乗りたくなってきたので、初心者レ
ースのMRクラスに参加。スーチャーつけて840psだったからSタイヤじゃキツかっ
た(-o-;)
…やべっ!!40分!!もう始まってる!!…あれ?やってない…TV壊れてんよ、TVの
せいだよTVのせい。ホント!ホントだって!…いいよ、帰れよおめぇ!さわんな!
さわんな!うっせさわんな!うっせ!うっせ!バ~カ!
っと言ってみる。
まだ23時40分でした。
マジ焦った~
んでおとなしく待つ。待つったら待つ。待つからには徹底的に待つ。

んで0時半。D.C.Ⅱ見る。
う~ん。さすが純恋愛ストーリーィィ。平和です。
管理人はニコニコで見てるようです。
生で見るほうが何か良いと思うんだがなぁ
例えると、外で飲むビールと中で飲むビールの違いとか
そう言ったら「非合理主義者にはわからんよ。このチンカスが(`∀´)」だとさ
非合理主義者?何だそりゃ?
辞書を使う暇も気力もないし、流しときました。
明日は買い物か。服みんなちっちゃいし、10時に出るとか言ってんから遠出でも
するんだろうか

それと、親父でもコンピュータチューンが出来るのを初めて知ったオレである。
オレんちが幼稚園まで乗ってたY32シーマをマフラー変えたり、ローダウンしたり
して、そうイジってったんだとさ
<< 前のページ 次のページ >>
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[09/07 鰻]
[09/03 折戸]
[08/26 鰻]
[08/26 アットマーク]
[08/25 鰻]
[08/25 アットマーク]
[08/09 鰻]
[08/04 アットマーク]
[07/30 鰻]
[07/30 アットマーク]
[07/25 鰻]
[07/24 アットマーク]
[07/15 アットマーク]
[07/04 鰻]
[07/04 アットマーク]
[06/26 鰻]
[06/25 アットマーク]
[06/14 鰻]
[06/13 アットマーク]
[06/05 鰻]
[06/04 アットマーク]
[06/04 鰻]
[06/03 アットマーク]
[05/22 鰻]
[05/19 アットマーク]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
折戸
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]