忍者ブログ
車狂サイト副管理人のウナギが徒然なるままに、書き散らす日記です。 たま~に適~当にきまぐれ~に更新します。
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

題が決まらなかったら「いろいろ」。
シルビア=ドリ車って並に定番ですね。
よ~し、一番最初に乗る車はシルビアかロードスターだだだだだ~!
その次100系に乗りたいんだだだだだ~!

そういやサーキット行った日で書き忘れたものがありました。
それはあの狭いスペースで走らせていたときのこと。
突然止まりあがって「またいつものオーバーヒートかな」なんて思ってしばらく
置いといたら「ピッピッピッ」って言いながら……。
受信機壊れた!?∑( ̄口 ̄;)
それともプロポ!?
んで家帰って1週間放置プレイして、管理人のラジコンで、プロポと受信機どっち
が壊れてるか調べることに。ついでにハードオフに拉致られる。
んで調べた結果。
「どっちも壊れてないヲw」
「ふえぇぇ!?管理人さぁん、それってもしかしてアンプが壊れてたりして…」
「そうかもねw」
「あうぅ~;あぅあぅ~;」
って凹みながらハードオフへ。
管理人は見覚えのあるコードを買ってました。
オレも何か必要だったんだよなぁ。あぁうーはーとアンプを繋ぐコードがダメに
なってんだった。財布持っててよかったw
ってなワケで、管理人と同じコードとカセットテープの入れ物と見かけ倒し的な
コード買いました。
そして我が家に着く。
管理人も暇つぶしに。
んで早速おっさん臭くないが、うさんくさいコードを繋いでみる。
「ボー(直ってない音)」…直ってない(-"-;)
ってかこのコード「オーディオテクニカ」のじゃん!!売り物だからダメになって
る可能性はかなり低い。アンプのコネクターがダメだったのか。
ぅうさんくさいとか言ってたけど勘違いしないでよね!?
このコードがオーディオテクニカだからって浮かれてるから言っただけなのよ!!
「そのコードがオーディオテクニカって知らなかったんじゃない?w」ですって!?
そそんなワケないじゃない!!ちゃんとわかって言ってたんだから!!
最近3割ツンデレ好きになっちまってるオレwwww
誰か助けてwwww
んでコネクターの修理を管理人に依頼。所要時間30分。なんて奴だ(-.-;)
んで管理人が帰った。
そこで何となく充電したバッテリーをラジコン繋いでみた。動いた。
ただ単にバッテリーがなかっただけって……何そのオチ……アリカヨ……
ってなワケで一件落着♪カセットテープの入れ物は小物入れになりました。結構
便利だよ。まだ1個残ってたし。

そういや広辞苑で「ツンデレ」が載るって前に聞いたような……気のせいだよね
……ハハハ……
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ツンデレ好きになりかけてんだ;
見逃してくれ
2008/01/17(Thu)22:47:05 編集
無題
何でもツンデレっぽくすりゃ良いってもんじゃねぇぞ
アットマーク 2008/01/15(Tue)21:01:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[09/07 鰻]
[09/03 折戸]
[08/26 鰻]
[08/26 アットマーク]
[08/25 鰻]
[08/25 アットマーク]
[08/09 鰻]
[08/04 アットマーク]
[07/30 鰻]
[07/30 アットマーク]
[07/25 鰻]
[07/24 アットマーク]
[07/15 アットマーク]
[07/04 鰻]
[07/04 アットマーク]
[06/26 鰻]
[06/25 アットマーク]
[06/14 鰻]
[06/13 アットマーク]
[06/05 鰻]
[06/04 アットマーク]
[06/04 鰻]
[06/03 アットマーク]
[05/22 鰻]
[05/19 アットマーク]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
折戸
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]