忍者ブログ
車狂サイト副管理人のウナギが徒然なるままに、書き散らす日記です。 たま~に適~当にきまぐれ~に更新します。
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つい3ヶ月前にはよく聞いてたような気がするよぉ
それに関するネタがないだけか?

っということでネタ切れなのです~あぅあぅ~
こうゆう時は最近あったことを書くんだ!

bddf1c54jpeg

というわけで6日にスノボーにまた行きました。場所は長野県と山梨県の間!多分!
収穫は3つ!
・筋肉痛!
・腰痛!
・首の痛み!
以上!

え~次の日に@とアルテマンでラジ天に行きました。
管理人も行く予定でしたが、何かあるみたいで来てませんでした。
目的はスパーギアでしたが、原因がデフのギアだったので家にあったデフでとり
あえず完治。
いろんなスペアを買うことに。
んで買ったのがアルミ製ホイールハブ、アルミ製ベルクランク、あとはキングピ
ンとかスペア。9千円持ってたのに珍しくボディを買ってない。
@はオレにはわからないパーツを購入。タミヤのもヨコモのもよくわからん。
アルテマンは「MS化する」とか言ってそれに必要なパーツ買ってました。IFS付
けたり何だりとTTってなんかハチロクみたいだ。

ついでにサーキットで走行しました。

48588448jpeg

サーキットはこんな感じ。
ドリフト専用屋上コースで、壁は拾ってきたような木で出来てます。エコですね
ぇ。
路面も所々荒かったりそうでなかったりと。
この路面、塗装コンクリートって言うみたいだねぇ。
これで1日千円。
これでもサーキットの中では安い方みたいです。いいのやら悪いのやら(-.-;)
しかぁし!今日はオレたち以外誰も来てないぃ!
独占状態ぃ!
んで早速走行開始。
あ~なんか音が…;;
んでモーターマウント周りをいじくってると、なんともまぁ爽やかな音になった
ではありませんか!
そして走行再開!
何かケツが横に向きにくいなぁっと思ったらリアデフが…
やむおえず750円のソリットデフ購入。家にあるのに…
そしたら絶好調!っと言うのもつかの間に雨が…
しょうがない。待つか(-.-;)
やむまでの暇潰しに購入したベルクランクを付けてみた。
ガタがなくなってとてもイイ(`∀´)
雨やまないし、濡れてない10畳ほどのスペースで走らせることに。
う~んアンダー気味のような;
ここでアルテマンがセッティングの現車合わせをしてくれた。
すると、なんともまぁまともに走るではありませんか!
いやぁアルテマンに感謝感謝

529fa7d5jpeg

んでついでに集合写真。
@インプのフロントが何か…(・_・;)
正月使用みたいです。巫女さんって人気だねぇ。
「あぁぁ目があぁぁ目が痛いよぉぉ」ってなってしまいます。

それからアニメート行ったり、@オススメのパン屋行ってあんパン買ったりした
とさ。

ぁ~スノボー行って5日たっても肩と両足と腰が痛いぃ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[09/07 鰻]
[09/03 折戸]
[08/26 鰻]
[08/26 アットマーク]
[08/25 鰻]
[08/25 アットマーク]
[08/09 鰻]
[08/04 アットマーク]
[07/30 鰻]
[07/30 アットマーク]
[07/25 鰻]
[07/24 アットマーク]
[07/15 アットマーク]
[07/04 鰻]
[07/04 アットマーク]
[06/26 鰻]
[06/25 アットマーク]
[06/14 鰻]
[06/13 アットマーク]
[06/05 鰻]
[06/04 アットマーク]
[06/04 鰻]
[06/03 アットマーク]
[05/22 鰻]
[05/19 アットマーク]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
折戸
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]