忍者ブログ
車狂サイト副管理人のウナギが徒然なるままに、書き散らす日記です。 たま~に適~当にきまぐれ~に更新します。
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近暗くなるのが早くなってきましたね。
同時に前より涼しくなってきて何よりです。
そして今日も宿題をサボるのである。


んじゃ本題へ。
8月26日にオレ、@、管理人、アルテマンで走行会をしました。SRも来てま
したが修理中で観客として参加してました。集合時間は午前11時だってのに、午
後2時頃起きたという(管理人に起こされた)オレは、素晴らしい自己中ぶりを披露
していました。

8c6e2fb9jpeg

なんとなく記念撮影。
この時はSRはまだ来ておらず、@と管理人はガレージオフかどっか行ってまし
た。帰ってくるまでアルテマンのアルテに乗ってノリのいい曲を聞いてました。
しかもこの日にルームミラーの横にあるあのよく駐車券とか高速道路とかの交通
券挟んでるとこに8インチのモニターつけてました。あ~忌々しい忌々しい…

のむけん号のルーフに何かついてるの見えますかねぇ?
そう、ラリーとかでよく使われているルーフスポイラーつけました。
ちなみに管理人のS15は2個ついてて猫がぶっ殺したくなるほど嫌いなのに猫耳と
かいってます。
1個だけだから猫耳なんかじゃないよ!?

しっかしこの特別天然記念物のオレンジカエルのシャーシは86レビンにF40のエ
ンジン載せる並にすごいことになってますよ……

2c027d0ajpeg

ISF化だっけ?IFS化かな?そんなアルファベットの名前のパーツをつけてます。見
りゃわかるよね?(^_^;)
見た感じ不自然だもん。フロントダンパーの位置がおかしいもん。
このシャーシTT-01だよ!?(おそらく)
TT-01にはつかないって聞いたことあるけどサ。
TA-05になら管理人がつけてたけど。そして管理人はなんか悔しがってました。


んではそろそろ走行スタート。
IFS化2人組はいつものように不調知らずで走ってる様子(@はプロポ以外。後々俺
がクリスタル変えて貸しました。)。
アルテマンはタイヤがど~のこ~のとかバッテリーがど~のこ~のとか言ってる
割にはオレ的にちゃんと走ってる様子。
そしてこれがサーボのテスト走行でもあるオレは、なんか挙動がおかしい……
何かふらつくなぁ……
あ、タイヤ取れた。
つけなおして走行再開っと。
やっぱふらつくなぁ。サス柔らかすぎたかぁ?
あ、脱輪。
つけなおして走行再開っと。ここ何回も取れてんだよなぁ。ま、いいや
ここで様子を見るためにPIT IN(何か間違ってるような気がする…)。
すると管理人から「車高短すぎ、タイヤボロすぎ。これとかを改善すればいいの
出きるよ」みたいなことをアドバイスしてくれました。タイヤは家にあるからい
いけど、車高はオレ車高短じゃなきゃヤダしなぁ……

そしてこの頃に@にプロポを貸して、ぼーっとしていると視界に@のプロポが。
「借りるよ~」みたいなこと言ってクリスタルはめてスイッチ入れると、のむけ
ん号が勝手に動き出した!!プロポの操作効かないし(・_・;)
それもそのはず。
アンテナが折れて、F1(ラジコン)用のアンテナ使ってるし。プロポ自体も15年落
ちだし。
ボロだよボロ!?よく動くねぇ。20年落ちの86もまだ動いてんから動くのも無理は
ないか。


そして一時休憩。
そしてちょうどこの頃SR登場。彼の所有しているロードスターじゃないロード
レーサーがプチ痛チャリ化してました。
最近走り屋の間でも痛車が少しずつ流行ってるみたいで、前のオプションで100系
マークⅡが痛車になってましたよ。
なんか同じ100系好きとしてイヤになってきます。それみて世界中の車が痛車にな
るのを想像すると吐き気がします。
あんなボンネットにローデンメイレンとかいうヤツをデカデカと貼りあがってオ
リジンのステッカーとか貼る方がよっぽどいいだろぉ。
第一痛車の発信源はどこだ?
そして痛車にすることによって何がカッコいいんだ?
このわからずや番長のオレに痛車のいいとこが教えられるヤツは是非ともコメン
トをいただきたい。


そんなこんなでチャリレースしたり、上半身裸になったりして解散したとさ。
あ~やべ午前2時だ。明日午前5時に起きなきゃいけないんだよなぁ。やべやべも
う寝よ。おやすみぃ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おいおい
「ローゼンメイレン」じゃなくて「ローゼンメイデンな。
銀様をけなしたらタダじゃぁ済まねぇぞw
アットマーク 2007/09/01(Sat)02:18:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[09/07 鰻]
[09/03 折戸]
[08/26 鰻]
[08/26 アットマーク]
[08/25 鰻]
[08/25 アットマーク]
[08/09 鰻]
[08/04 アットマーク]
[07/30 鰻]
[07/30 アットマーク]
[07/25 鰻]
[07/24 アットマーク]
[07/15 アットマーク]
[07/04 鰻]
[07/04 アットマーク]
[06/26 鰻]
[06/25 アットマーク]
[06/14 鰻]
[06/13 アットマーク]
[06/05 鰻]
[06/04 アットマーク]
[06/04 鰻]
[06/03 アットマーク]
[05/22 鰻]
[05/19 アットマーク]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
折戸
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]