忍者ブログ
車狂サイト副管理人のウナギが徒然なるままに、書き散らす日記です。 たま~に適~当にきまぐれ~に更新します。
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月31日……
う~ん日本全国の4分の1以上の生徒たちが宿題にリンチされる日だ……。
かわいそうに(^_^;)
まぁオレもまだ終わってないんですけどね。まだ2日あるし。
読書感想文と理科の2分野のレポートみたいのはは今日の昼終わって、理科の1
分野のレポートみたいのも午前1時からやればいいし。
そしてもう1つ。
この夏にはいろいろと変化とか楽しいこととかやっちゃいけないこととかいっぱ
いしたなぁ。
大黒行ってイケナイ人たちに混じって夜遅くまでつるんでたり、ラジコンオープ
ン化しちゃったり、酒をマジでうまぃと感じちゃったり。なんか対策練ろうと忍
び込んだらハマって2次元デビューしたり。鶴屋てめぇこのやろ~。あいつのせい
だ~このやろ~。酔い抜けろ~。
けど冬休みは何も変化はないんだよなぁ。
スノボーやって骨折って帰ってきたりして……
あ~やだやだそんなのやだよぉ。まだ骨折ったときの痛み知らないんだからぁ。
折らないように滑ってりゃいいのか。ムリか。まっいいや。
おっ、こんなとこにバームクーヘンが。食べちゃお(`∀´)


いまバームクーヘンくわえながら書いてます。今のオレの財布の中にお住まいの
方たちをご紹介いたしましょう。
え~と元々住んでたのが野口さん×3、大山のアルバイトで野口さん×6入居、そ
のアルバイトのボーナスで野口さん×1と500円入居、師匠からの誕生日祝いで福
沢さん×1入居、あとはばあちゃんとかの誕生日祝いで福沢さん×1入居くらい
かな。合計は……うほっ金持ち。
何買おっかなぁ。とりあえず貯めたらリストカットということにして、まずチェ
イサーのボディ買お。まだあまってんなぁ、今使ってんの親父のだし、チャリで
もかおうかなぁ。

ってことで買っちゃいました!!BMX!!中古だけと。

759b27fcjpeg

10500円しました。
リアとフロントのブレーキつき。変速なしだけど脚力でカバー。ホイールちっち
ゃいしママチャリよりちょっとは速いっぺよぉ。
錆はぁ~ないと思います。でもちょっとパンク気味……(-.-;)


それから意気揚々で家に帰って早速技の練習を2時間してました。スネにアザでき
ました。今気づいたけど膿でてきた……
わ~きもっ。バーナーであぶるぞナマコ野郎。

そして練習し終わって直筒野郎に「てめ~6時にもなってまだ風呂洗ってねぇんか
よ。干物女かてめぇ」といったら、「うるせぇな、てめぇこそ犬の散歩とかすま
したんかよぉ?」といって珍しくさっさと風呂洗ってました。とっくに済ましたわ
ニボシ野郎!!
さぁ1番風呂(っといってもシャワー)いただきぃっと思ったら、「氏ね干物野郎!
てめぇなんか喉自慢行ってマイク壊してこい」っと思いつつ2番風呂。風呂場で心
地いい直6発サラウンドを口ずさむ。みんなには唸ってるしか聞こえないみたいだ

うおぁ!!昨日@と2ケツして転んだ傷と今日できた擦り傷にお湯がしみる~!だ~
我慢しろ!♂だろ!男だろ!チ〇コついてんだろ!!……よ~し今日は5分以内で風呂
でた!!


そして風呂から出てちょっとした時に親父が帰ってきた。いつもはランエボ駐車
→荷物とる(長くて5秒)→ドア開ける…なのに今日はランエボ駐車→荷物とる(20
秒)→ドア開けかける→ドア開けるだった。
ぜってぇなんかある!!なかったらあのめがっさ長ったらしいのは何だ!ってかんじ
だよ!あっ

8614345ajpeg

ビンゴ!!ウーハー買ってきあがった!!
え~とケンウッド製か。いい音なそうじゃん!
9月3日が休みらしいのでその日につけるらしいです。
詳しいことは今度書いときます。


最近管理人とバイクのことを話すようなってきました。彼はCB400SFにハナっから
乗るようです。原付で練習しなくて大丈夫かぁ?
どうも心配なんだよなぁ(^_^;)
あ?自分か@の心配しろだって?オレはちゃんと最初NS-1で練習して最後にバリオ
スかホーネット乗るからあんまり心配ないぜ。
@はケガしてもケガだと気づかないからいいんだよ。
いやぁでもバイクも奥が深いからなぁ。マシン変わるかもなぁ。
2ストであればなんでもいいからなぁ。
「あんまり近寄るなよぉ。2ストの毒がうつる」なんて言われそうだ。あ

もう4時か。寝よ。おやすみ~。あいつと箱根で追走してる夢見ますよ~に
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いやいや取るよ取るよぉ。
無免のトラックドライバーに殺されたD1ドライバーがいるんだからねぇ。無免は絶対しないよ。
そしてオレが静かな乗り物に乗るわけないだろ!
直筒にしようと思ったけど、NS-1は2ストだから、上と下がなくなっちゃうんだよね(^-^;)
下は5000回転以下は別にいらないけど。
とりあえずチャンバーつけてキャブ変えてリミッターカットするくらいかな。
そして箱根とみかん山攻めて首都高も乗るぜ
2007/09/04(Tue)17:30:27 編集
無題
バイクの免許取る予定無いんだよね~;
多分、乗っても静かな原付だろ。
アットマーク 2007/09/04(Tue)16:19:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[09/07 鰻]
[09/03 折戸]
[08/26 鰻]
[08/26 アットマーク]
[08/25 鰻]
[08/25 アットマーク]
[08/09 鰻]
[08/04 アットマーク]
[07/30 鰻]
[07/30 アットマーク]
[07/25 鰻]
[07/24 アットマーク]
[07/15 アットマーク]
[07/04 鰻]
[07/04 アットマーク]
[06/26 鰻]
[06/25 アットマーク]
[06/14 鰻]
[06/13 アットマーク]
[06/05 鰻]
[06/04 アットマーク]
[06/04 鰻]
[06/03 アットマーク]
[05/22 鰻]
[05/19 アットマーク]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
折戸
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]