忍者ブログ
車狂サイト副管理人のウナギが徒然なるままに、書き散らす日記です。 たま~に適~当にきまぐれ~に更新します。
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

べっ別にあんたのために書いたんじゃないだからね!
いろいろ話題をごちゃ混ぜちゃいました。
だから読みにくいと思うけど
…文句言わないで全部見なさいよ!


みなさんパンは何がお好きですか。
直筒野郎はごまパンが好きなようで(多分)、親父は「モンブラン!!」だそうです
。
オレはメロンパンとチョココロネだとですね。
先週の夜食が2連続くらいメロンパンになりました。
……わかる人は「うわ~(-o-;)」って感じでいることでしょう。
んじゃわからない人に説明いたしましょう。
アニメです。アニメの影響だとです。
んでパンの中でメロンパンとチョココロネが好きになったわけです。
だから何だクソヤロウって?
そう、もうアニオタに約75%なってしまってるのだす。だす。
ちなみに、オレの中でアニオタ70%で日常会話で、アニメで出てくるセリフが出
てくる、80%でアニソンやアニトラをほぼ全て好きになる、90%で部屋にポスタ
ーを貼るようになる、100%でフィギュアを買う、それ以上は買いしめる、もしく
は測定不能という感じなレベルだと思っています。
あ~あ。もうどうしようもないんだなぁ
これじゃ東名乗ったら必ず海老名SA寄ってっちゃうよぉ
もぉいいやぁ……どうしようもないんだもんなぁ(-.-;)


それは「うおぁっ!!」ってぐらい「うおぁっ!!」ってことだった。
それは月曜日のことたが日曜日のことから始まる。
その日曜日、オレの家のウッドデッキで酒乱…いや朱乱メンバーで体育祭もどき
の打ち上げをした。偶然にも@とアルテマンの学校も同じ日に体育祭だったし。
みんな飲み物とか持ってきて盛り上がっていた。おお酒なんて飲んでないんだか
ら!
花火用意しときゃよかったなぁ
そして何故かSRとアルテマンがうちに泊まることに。@も泊まろうとしたが、
親に「殺されたいかぁ!!」って言われて帰ってった。
んでゲームしたりウッドデッキでカップラーメン食ったりした。
んで朝を迎えた。
んでアルテマンは、彼女の家に泊まる…いや遊びに行くことに。忌々しい……

んで残ったSRとオレはチャリを直す。管理人は温泉旅行行ってるし@は殺され
てるし。
なんでチャリ直してるかっていうと、日曜日の午前中頃に師匠んち(アロアナとか
飼ってる。デカかったなぁ。水槽とかもさすが師匠って感じだった)とかに行って
きたんですよ。BMXで。距離は往復約25キロ。んでその帰り道。ぜんばトンネルを
越える前にオレのBMXのリアブレーキのワイヤーが切れた!!
おまけにアルテマンのリアタイヤがバースト(オレがさせた)……!!あんときゃ大
変だった……もう二度と行きたくねぇ…
っということで直してるワケ。んで空気入れすぎてマウンテンバイク用のチュー
ブが破裂して750円が破裂したりして無事?直し終わった。
オレのBMXは木曜日直そう。親父会社休みだし。ちなみに親父はセブンイレブンの
アイスを運ぶトラクターなんですけど、この前?軽くおもしろいことがありました
。
無線標準装備のくせに、60キロ以上だすと本部にバレるというメンドクサイセブ
ントラックはぜんばトンネルをメンドクサそうに(運転士が)アイスを運び終わっ
て帰還しようと追い越し車線を走っていた。すると横から大阪ナンバーの大型ト
ラックが。そしたらセブントラックのドアミラー折りあがった!!セブントラック
が気に食わなかったのだろう。すると親父は無線をもってこう言った「ドアミラ
ー折られたんで追っかけていいですか?」と言った。さすが元走り屋!
そして帰ってきた返事は「いやセブンイレブンの看板しょってるからやめてくれ(^_^;)
」。ちっ(-.-)
んで大阪ナンバーの大型トラックのナンバー本部に伝えて謝罪とドアミラー弁償
代もらって一件落着したとさ。親父はいろいろ武勇伝を残すなぁ。

話が脱線してますね。
だがこの辺から普通じゃなくなる。
SRが帰って7時になって、もうちょっとで塾行かなくちゃって思った瞬間、アル
テマンがフニャフニャになってやってきた!!
おぃおぃ二日酔いか?「…やば¢£#あの♀÷≠′″℃忘§☆☆~」
……イカれてるのはわかった。日本語で頼む。
「…ヤバいよぉ……あの髪の香り……あの唇の感触……忘れられねぇ~」
……彼女のフェロモンにやられてる。てか大体彼女の家にオジャマした時点で想
像できてたがそれ以上だったようだ。
何故なら昨日までシャキシャキしてたのに、今だって、たれぱんだ状態だからだ.
忌々しい……あぁ忌々しい忌々しい……

それからずっと唸っていたのであった……
水曜にまた彼女と遊ぶみたいだし…
…何しに来たんだこの幸せ者は……


また借りました。DVD…
どれどれ、「ネギま!」か。のど痛いときは食べ物ネギを焦がしてのどに巻くとい
いぞw
んで感想。おもしろぃ!
オレ的に、AAランク+だな。まだ全部見終わってないから変わるだろうけどね
。
だがしかし困らなくていいことなんだが困った。鶴屋さんを越えるヤツはいない
のか?ど~でもいいかそんなの。オレの中でいるはずがなかろう。
そして今日は4時半寝だぁ。明日ってか今日学校だぁ( ̄∀ ̄)
キャハハハハハハ!!


9月20日の放課後、プールで軽く暴れました。そのおかげでSRと管理人、か
なたかこなたを選ぶのに日々頭を抱えている、お水大好き人間にTシャツをずぶ
濡れにされました。
そしてその帰り道、世にも珍しいツンデレカブトムシを拾い、水人間に渡して家
に午後1時に帰りました。
すると親父がまたランエボの下に潜り込んでる。またか(-_-)
今度は触媒の方潜ってんよ。
どうやら、そのうちマフラー交換するから硬直した触媒とセンターパイプの間の
ボルトを緩めてたようです。午後1時からやってるようだし。
手強いぞ~、ジャッキで持ち上げて触媒とセンターパイプの間のボルトはずすの
はぁ。てこの原理も使えないからねぇ。
そこで登場、我が麗しの和光のラスペネ!!
これで取れやすさがましましだ~ましましだ~。
しかしさすが錆王エボ。ラスペネ使っても1つしかボルト緩みません。
浸透するの待つか。

んで30分後。スナップオンのレンチをトンカチでブン叩いてはめて、親父がフル
パワーでそのスナップオンのレンチをブン蹴る。
おそらくこんなアグレッシブルな使い方をするのはオレと親父くらいでしょう。
スナップオンのレンチだろうがラチェットだろうが安物のレンチだろうがマイナ
スドライバーだろうが、とりあえず使い終わったらその辺にポイ。
金持ちでもないのにとりあえずその辺にポイ。

ちなみに、わかってる人はいると思いますが、スナップオンは工具界の中では、
ルイヴィトンやシャネル並みに高級なのである。(スナップオンのレンチフルセッ
ト約2万円)

コレクションにしてる人(おそらく師匠もその一人。子供の頃お年玉をすべてキン
肉マン消しゴムにつぎ込んだこともある。気に入った物は何でもこだわる人なの
ね)も少なくはないのにねぇ
よい子はマジで真似しないように!真似したら死刑なんだから!

んで午後6時、ボルトはすべて無事緩みました。そしてまた締めました。かかった
時間、プライスです(-_☆)b
そして夜食にメロンパンを食べて「ネギま!」を見るのであった……


速報!!
1週間くらい前だけど86NAフルチューンNOSなしで筑波(ドライ)で55秒2を出しまし
た!
やっぱあいつ変人だ……

結構書いたもんだ。オレなりに。
なんか急に、「うさてゐ」と「痔になんとかかんとか」とかいうのが聞きたくな
ってきた!
…ノリいいんだから、しょうがないじゃない!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
殺されてはいないようだw
ってか一言も言ってないしww

酒は勝手な想像を誘発するから怖ぇw
アットマーク 2007/09/22(Sat)21:04:02 編集
無題
はぃ、訂正ぇ。「痔になんとかかんとか」じゃなくて「患部で止まってすぐ溶ける」でしたねぇ。
全然違いましたねぇ。ボケてたんですかねぇ(・ー・;)
スイマセンねぇ。
2007/09/21(Fri)21:33:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[09/07 鰻]
[09/03 折戸]
[08/26 鰻]
[08/26 アットマーク]
[08/25 鰻]
[08/25 アットマーク]
[08/09 鰻]
[08/04 アットマーク]
[07/30 鰻]
[07/30 アットマーク]
[07/25 鰻]
[07/24 アットマーク]
[07/15 アットマーク]
[07/04 鰻]
[07/04 アットマーク]
[06/26 鰻]
[06/25 アットマーク]
[06/14 鰻]
[06/13 アットマーク]
[06/05 鰻]
[06/04 アットマーク]
[06/04 鰻]
[06/03 アットマーク]
[05/22 鰻]
[05/19 アットマーク]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
折戸
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]