忍者ブログ
車狂サイト副管理人のウナギが徒然なるままに、書き散らす日記です。 たま~に適~当にきまぐれ~に更新します。
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぃ~すぅ。「水とう」って1秒で書くと「水とろ」になっちまう鰻です。
最近肩やらふくろはぎやらが痛いです。俗に言う「筋肉痛」ってヤツです。なん
か運動会みたいのでやぐらの役やらされてますからね。しかも一番した。した5人
で肩組んで、その上に3人で肩組み、その上に団長が一人ハルヒのように決めポー
ズ。決めポーズ決めたと同時に「我らぁ、爽海一族!(チーム名。ちなみに青組)」
っと叫ぶ。ホントにネーミングセンスねぇな。
オレだったら「朝倉堂」にでもすんぞぉ。オレンジ組(今年結成)は「チームオレ
ンジ」で、緑組は「鶴屋堂」、黄組は「花粉祭り」、赤組は「炎髪灼眼堂」……
…誰だぁ、じと~ってした目で睨んでるヤツはぁ


3日前だったかな?いつもの朱乱メンバーでノジマまで流しに行きました。(間違っ
て@のマウス買いに行く)
SRの家に待ち合わせして、みんな集まったとこで、何故かアルテマンが親父の
ドリチャリ乗ってオレはアルテマンのBMX乗ってさぁ出発!てかスタート!
び~っと下り坂を約30キロ順走して、途中で例の危険人物がドリフト~!
通行人はこっち見る~!
同時にオレは技決め手跳ねる~!
やっぱこっち見る~!
そして危険人物クラァッシュ!
オレ「ハハハ!やっぱりやった!!ハハハハハ!」ってほざく~!
そして信号待ちしてたらズボンのチャック全開だったの気づく~!
人前でチャック全開で技決めてたのかオレ(-.-;)
そしてノジマ到着。
目的のマウスを買う。何故買うかってのは、彼らしい理由だからです。
ついでにトイザらスも行きました。
「や~懐かしい。前よりやっぱものふえてるなぁ。」っと思いながら車のおもち
ゃ売場へ。
すると、俺の視界に入ってきたのは、フルエアロの涙目インプのおもちゃ。台が
あるし、どうやら置物のようだ。
なんだこいつ!ドア開いたら音楽なるじゃねぇか!よくできてんなぁ最近のおもち
ゃはぁ。

そんなものに感動した後にオフハウスに行きました。何で来たのかは忘れました
。忘れたったら忘れたの!
そこで見つけたクルマがこちら。

38e0d6e0jpeg

GC8ですな。なかなかかっちょいいですな。
サーキット使用か?ドリフト使用か?レプリカか?
そしてその帰り道。
管理人のチャリのチェーンがパキーン!
たいへんだ~ましましだ~たいへんだ~だしだしだ~たいへんだ~たいへんだ~
管理人は誰かに、けん引されて帰りました。


それから、管理人なんかが塾があったので解散しました。あ~肩に納豆菌が繁殖
してるにょろ


そうそう、また管理人からDVD借りました。「ひだまりすけっち」ってヤツです。
なんだそりゃ?聞いたことなかとですよ。
んじゃ早速見るっぺ。
ちなみに見たのはシャナの最終回を見終わった2分後。
感想……なんじゃこのシャナとのこののどかさのギャップは!?
でも、のどかさを求めてるときは抜群にいい。
分けて見るってことか?


さぁて、GT4でもやるか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[09/07 鰻]
[09/03 折戸]
[08/26 鰻]
[08/26 アットマーク]
[08/25 鰻]
[08/25 アットマーク]
[08/09 鰻]
[08/04 アットマーク]
[07/30 鰻]
[07/30 アットマーク]
[07/25 鰻]
[07/24 アットマーク]
[07/15 アットマーク]
[07/04 鰻]
[07/04 アットマーク]
[06/26 鰻]
[06/25 アットマーク]
[06/14 鰻]
[06/13 アットマーク]
[06/05 鰻]
[06/04 アットマーク]
[06/04 鰻]
[06/03 アットマーク]
[05/22 鰻]
[05/19 アットマーク]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
折戸
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]