忍者ブログ
車狂サイト副管理人のウナギが徒然なるままに、書き散らす日記です。 たま~に適~当にきまぐれ~に更新します。
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この1週間、この土日を楽しみにしてたもんだなぁ。おかげでテストの問題用紙の3
枚は車の絵書いちゃってます。

ということで大〇PA行きました!
今日はアルテマンの親父さんに連れてってもらいました。いやぁ感謝感謝。
オレの親父も誘ったら、「あぁ今夜ポンコツ(友達のあだ名)と飲み行くんだぁ。
ざぁんねん」だと。
一生飲んでろバ~カ

んで20時に集合してアルテで甲高いエキゾーストノート出しながら大〇へ。
今日は前より結構台数多かったです。てかみんななんかすごぃ(^_^;)
んじゃご覧くださいましまし~。

92393bd5jpeg

大〇に20時に着いて少したって上から撮った写メです。
ちなみに23時にはこの3倍のオーディオカーとかがいました。

62b48a7ejpeg

今月のオーディオカー的な雑誌に載ってたハマーです。12インチウーハー4発な
どなどでヤバぃ( ̄□ ̄;)
しかしこの上を行くのがこれ

5ca217e9jpeg

遠くからで見えね~。
推定14インチウーハー2発、それに負けてない出力のツイーター2発(多分)などな
どの深めなメタリックオレンジ的な色のbB(確か)
ウーハーとウーハーの間にドクロのエンブレムっぽいものがあって、そっからス
モーク吹きます。
そして極めつけは、画像では写ってませんがレーザー。
実際みたときやばかったです。
光り物にEvolution起こしたなって感じ。
我々は2-D依存症ですが、このクルマのオーナーは3-D依存症何でしょうかね
ぇ??
管理人が後々調べたところ、
そしてその付近にいる水色のB服着てる男性。
こうゆう人見てオレはロボットダンスに興味をもってしまいました。
スノボーの時期になるまでハマりっぱかもなw

205b0b6bjpeg

ちなみにラジコン持ってきました。
管理人は昼使用、オレは約60%完成した外車もどきを持ってきました。
しかし管理人が「自動販らへんで走らせようぜ!」なんて言い出した!
「あの場所は光り物の頂点だ。こんなプロトタイプ見向きもしないだろ。第一全
然完成してないし、チラ見してどっか行く程度だ」っと思って自動販付近で走ら
せて数分たつ。全面撤回!
人だかり!注目の的!しかも6割オレのに!
アルテマンにしばらくやらせてやってたら若いオネーチャンに「これってどこで
売ってたんですかぁ??」なんて聞かれてるし!
まれにしかない出来事体験しあがって。忌々しい…
これを「求愛行動」という……って言うのは嘘ぴょんで、光って動いてりゃ集ま
ってくる蛍みたいなもんなのか?
んで休憩のためにアルテにもどる。アンプ冷やさなくちゃ。

8e8bb92djpeg

今まで大〇PAには痛車は存在しなかった。いやしてほしくなかった。
目に入れても痛くない痛車ならまだ許せるが、入れたら充血しちゃうのが2台いた

1台目は画像には写ってないが、アルトでチルト何かの痛車。ステッカーと室内以
外に何にも特徴はなく、洗車した営業バンに痛いステッカー貼ったような感じだ
った。
2台目はエボⅤで何かの痛車(わかんなかった)。
てかエボⅤってそんなに安くないよね?何でわざわざエボを痛車にするんだ?
エスティマとかオーリスで十分じゃね??
こんなこと言ってると「その人の勝手だ」とか言う箱根七曲がり並のひねくれ者
がでてくるな
あのリアスポにピンときたら110番。
純正エアロにその貼る位置はないだろと個人的に思う。
室内は外見の300倍痛かった。
しかも青アンダーネオンつけてなにげ洒落てるし。
痛車大好き人間には「痛車にケチつけてんだこのカスは??」っと思ってることで
しょう。

それから12時半になって帰りました。
ちょうどその頃にオレののむけん号よりヤバい族車が集まり始めました。もう絵
に描いたような感じ。「ホントにいるんだ( ̄○ ̄;)」っと軽く感動。
んで解散。職質されそうな時間帯なので、裏道行きました。坂ばっかで死にそう
でした。
んでこの日は管理人がオレんちにお泊まり。
オレんちなのにオレのベッドにいつの間にか寝てるし。
明日はアキバか。さっさと寝ないと。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
痛車を批判すんなら数学のテストで2桁とってからにしなwww馬鹿に批判されたくないわ!
あと誤字脱字も直してから批判しやがれってんだ。そんな奴に批判されたら痛車が可哀想だってwww
折戸 2007/10/17(Wed)22:46:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[09/07 鰻]
[09/03 折戸]
[08/26 鰻]
[08/26 アットマーク]
[08/25 鰻]
[08/25 アットマーク]
[08/09 鰻]
[08/04 アットマーク]
[07/30 鰻]
[07/30 アットマーク]
[07/25 鰻]
[07/24 アットマーク]
[07/15 アットマーク]
[07/04 鰻]
[07/04 アットマーク]
[06/26 鰻]
[06/25 アットマーク]
[06/14 鰻]
[06/13 アットマーク]
[06/05 鰻]
[06/04 アットマーク]
[06/04 鰻]
[06/03 アットマーク]
[05/22 鰻]
[05/19 アットマーク]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
折戸
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]