忍者ブログ
車狂サイト副管理人のウナギが徒然なるままに、書き散らす日記です。 たま~に適~当にきまぐれ~に更新します。
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ff5dcf8ajpeg

いやぁこの日をどんだけ楽しみにしてたことやら。
10月21日、D-1富士決勝に行ってきました。
まず朝6時頃に起床。こうゆう時だけ必ず起きれるのはオレだけではないはず。
てか3時間しか寝てません。ラジコンをちょっとしたスペクタクルにしたもので。
んで6時40分頃にオレっちに管理人とSR出没。@はアルテマンのアルテで自分を
密輸するようです。
7時半に富士に一番近くにあるセブンイレブンで師匠と待ち合わせ。
アルテマンのアルテはD-1会場で合流。
ここで気づいた。マフラー変えるとブースト上がるんだ(^_^;)

てか最終戦なんですねこれ。全然知りませんでした。
んで駐車場ウォークで見つけた光景

f164e56djpeg

エボ!エボ!エバ!エボ!スカイライン!
今日ミーティングだっけ??
他にも、マフラーの出口約140¢のセフィーロや「GTウィングが~、ちっちゃく
なっちゃった!」的なシルビアもいました。

んでD-1終わってちょっとして、毎回お決まりのラジコン走行。やっぱりバカばっ
かです。

36812ac5jpeg

…朱乱メンバーで、まず派手じゃない奴はいないんですよ!
光ってないワケがないんです!
音鳴ってないワケないんですよ!

んじゃラジコン紹介
師匠は熊久保インプできてました。何も変わらず。師匠のことだから変わってる
と思ったよぉ。

アルテマンは新しくラメラメな黒のBMW3シリーズで来ました。
ヘッドライトのピカピカで普通ではないことがわかる。

SRも新しく紫→緑のアペックスFDで来ました。彼だけ拡散キャップ搭載で、ネ
オンを証拠に効果絶大!!オレ今度買お

@も新しく金/黒のインプワゴンで地味に目立ってました。
タミヤ製レガシィワゴンの屋根ブッタ切って、タミヤ製つり目インプにくっつけ
たっぽいです。
ライトプラも自作らしく、完成度高すぎでした。まぁパテ人間だしねw
管理人は8をオーディオ化して一番目立ってました。所要時間約14時間
昼用の8も所有しており、オーディオ8は「まともに走りなさいよ!」っと言って
も通じないので、新しく小豆色な昼用8を持ってきてました。
80スープラも7も8も好きらしいじゃんw
そんなに丸っこいのが好きなのか??w
オレはハコスカみたいに四角って感じの方がいいけどなw
んでオレは、この日のために12時間つぎ込んで作ったラジコンできました。車種
は不明です。
分かるのは、チェイサーのボディに90マークⅡのライトプラ使ってあることだと
です。ちゃっかりオーディオ化されちゃったりしてます。重量750g
それから6時半になり、師匠と別れて、それ以外の人たちで夕飯食いに行きました

実はアルテマンの親父さんの友達がラジコン走行の時に合流してたんですよ。赤
の32スカイライン乗ってました。
外見はマフラーの出口以外は、箱根でドリフトしてそうな感じでした。
その夕飯でも大人たちも中坊たちも楽しいトークで盛り上がったとさ

…べっ別に帰りは吹かしたりゼロヨンしたり60%程度で峠もどき攻めたりしてな
いだからね!
…ちゃんと制限速度守って安全運転で帰ったんだから!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そいつは失礼。
んじゃあのライトはどこのだ??
2007/10/31(Wed)21:49:54 編集
無題
タミヤ製じゃなくてABCホビー製だぞ。
しかもライト自作なんて言ってないしww
アットマーク 2007/10/31(Wed)15:42:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[09/07 鰻]
[09/03 折戸]
[08/26 鰻]
[08/26 アットマーク]
[08/25 鰻]
[08/25 アットマーク]
[08/09 鰻]
[08/04 アットマーク]
[07/30 鰻]
[07/30 アットマーク]
[07/25 鰻]
[07/24 アットマーク]
[07/15 アットマーク]
[07/04 鰻]
[07/04 アットマーク]
[06/26 鰻]
[06/25 アットマーク]
[06/14 鰻]
[06/13 アットマーク]
[06/05 鰻]
[06/04 アットマーク]
[06/04 鰻]
[06/03 アットマーク]
[05/22 鰻]
[05/19 アットマーク]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
折戸
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]