忍者ブログ
車狂サイト副管理人のウナギが徒然なるままに、書き散らす日記です。 たま~に適~当にきまぐれ~に更新します。
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

@んとこで随分前に地雷踏みました
多分もう話題でも何でもない地雷バトンです。
「もう古くね?」とか言ったら負けだよ~んw

   ¢ルール¢
コレは地雷バトンです。踏んでしまったら{必ず}やりましょう。
タイトルに「離婚します」「別れます」「」のどれかを書かなきゃいけません。


あ~めんどくせ


¢現在のメアドの意味は?

2004年式の、のむけん号の名前。
いいかげん変えようと思ってる

¢今の着信音は??

ハチロクが富士の300R曲がる時のエンジン音

¢待ち受け画像は?

夜の大黒PAから見える交差点
渋いだろww

¢お酒は飲める?

もち!依存症っさ!
オレの親父の弟(師匠)の方が依存症酷いっさ!
※アル中で救急車にお世話になった経験アリ

¢好きなお酒は?

今んとこ梅酒。
実はもっと濃いのを求めてる

¢お酒の失敗を教えてください。

依存症がついたこと。

¢ストレス解消法は?

アニソン、アニトラ、ユーロビート祭り
枕を殴る

¢今この瞬間の髪型は?

ゴワゴワしたマッシュルーム型にアホ毛(驚

¢今この瞬間の服装は?

パジャマとスリッパ

¢あなたの勝負服ってどんな感じ?

今んとこない。

¢煙草は吸う?吸う人は銘柄も。

禁則事項です☆

¢あなたの人生で一番のよい思い出は?

推定15歳のオレには、まだ早すぎる質問だ

¢口癖は?

にょろ~ん

はさみ~

きょろ~ん

忌々しい……

八方ふさがりだぁ……

うあぁりょりょりょりょりょりょりょりょりょ……

のあっ!

¢コレを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?

ない

¢曲名は?

ない!

¢その理由は?

ないったらないの!

¢好きな相手で音楽の好みは変わる?

どうでもいい!

結婚は何回したい?

1回でじゅ~ぶん

¢生まれ変わったら何になりたい?

知ったこっちゃね~や

¢異性の友達はいる?

今んとこいないな

¢男女の友情ってあり得る派?

そうじゃない?
あり得ない人がいるのを初めて知った鰻である。

¢それはなぜ?

知らんし、その話をオレに振るな。

¢グッとくる異性の仕草は?

…覚えてません。

¢異性の第一印象、まずどこを見る?

顔
髪
目

¢外見で好きなタイプは?

髪型がロングなストレートってことかな
身長なんかオレより5センチ低けりゃいい

¢内面で好きなタイプは?

何でそうゆうことばっか聞くんだ?
一緒にいて楽しい人だ。

¢交際、結婚相手とケンカは必要だと思う?

そりゃ必要さ。
理由は聞くな

¢最近あった小さな幸せを教えてください。

耳かきしてたらデカいのが出てきたこと

¢最近あった大きな幸せを教えてください。

ランエボのブーストが0.9から1.1に成長してたこと

¢最近あった小さなショックを教えてください。

電飾点かなくなった…
直せるけど時間かかる

¢最近あった大きなショックを教えてください。

テストに絶望した…

¢自分にとってCURURUとは?

なんだそれは?
聞いたこともないし聞きたくもない

¢今やりたいことは?

今書くと、A4サイズのノート半分は埋まるぞ。

¢財布の中身は?

3000円とテレカ
夏休みまで、秘密のゴムが入ってた

¢いつに戻りたい?

いつ戻っても大して何も変わらない

¢じゃあ、愛すより愛されたい?

話が噛み合ってないし笑えない
もてあましすぎだ

¢最近のマイブームは?

アニソン、アニトラ、ユーロビート祭り
ラジコン改造
寝ること

¢一日の睡眠時間は?

日によって変わる。
土曜は12時間だった。

¢今まで何のアルバイトしたことある?

大山で祭りのバイト。
打ち上げがヤバかった(-.-;)

¢(今の)学校生活楽しい?

そんなわけない!
家にいる方が断然楽しい!



あ~疲れた。
無視しないで持って帰りなさいよ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[09/07 鰻]
[09/03 折戸]
[08/26 鰻]
[08/26 アットマーク]
[08/25 鰻]
[08/25 アットマーク]
[08/09 鰻]
[08/04 アットマーク]
[07/30 鰻]
[07/30 アットマーク]
[07/25 鰻]
[07/24 アットマーク]
[07/15 アットマーク]
[07/04 鰻]
[07/04 アットマーク]
[06/26 鰻]
[06/25 アットマーク]
[06/14 鰻]
[06/13 アットマーク]
[06/05 鰻]
[06/04 アットマーク]
[06/04 鰻]
[06/03 アットマーク]
[05/22 鰻]
[05/19 アットマーク]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
折戸
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]