忍者ブログ
車狂サイト副管理人のウナギが徒然なるままに、書き散らす日記です。 たま~に適~当にきまぐれ~に更新します。
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんちは。今さっき電車の切手をなくした鰻です。なんか最近更新ペース早いで
すね。べべ別に暇ってワケじゃないですよぉ。それだけネタがあるってことです
よ。くだらないものばかりだけど。
そういやTRDって何て略なんだろ。
T.トラクション
R.リアクション
D.ドラえもん
とか?
ちがう。
T.トマト嫌い
R.理数系嫌い
D.だバイ!
かな?
それはオレ
T.峠で
R.レースだ
D.ドリフトだ
かな?
全くもってちがう
T.テストは
R.0点
D.どうしましょ
かな?
しらん
T.トミーが
R.ラリーで
D.でんぐり返り
かな?
精神科いけ
まぁなんでもいいや


八月八日、脳波の検査のためにばあちゃんと病院に行きました。
実は病気持ってるんですよオレ。高熱を出したときに失神しやすくなるだけです
。インフルエンザなんてかかったらトイレ行くにも大変です。
別に薬飲んでるから大丈夫ですよ。
感染することもないですから。

590c4ba5jpeg

え~じいちゃんちで飼ってるセキセインコの男ぉです。名前はピーちゃんとかバ
カピーとかピー助とか日によって変わります。
ちゃんとしゃべりますよ。「ピーちゃん」とか「おはよう」とか。
そこは普通なんですが、「何だよ!」とか「なに!」とか」「かーちゃん!」とか「
ややこしいんだよ!」とか咳の真似とか鼻をかむ真似とかもします。自分の名前だ
け可愛く言います。
グジグジと文句たらしてるときもあります。
かわいくないですねぇ┐(´ー`)┌
小鳥らしい声を聞いたことがありません。
ばあちゃんの口が悪くてこうなったのでしょう。酔っぱらってるときに電話に出
るときは「もしもし」とか言いますけど「誰だ!」なんていいますからねぇ(^_^;)


んで脳波の検査したわけ。
かかる時間は1時間。
長い!正直かったるいです。

まず最初にイヤホンみたいなやつを頭につける。この時「背高いねぇ」と言われ
ます。6年間半年ずつ通い続けて必ず言われる言葉です。返答も6年間「はい」で
す。
続けて「何cmくらいあるの?」と聞かれます。これも6年間必ず言われます。返答
は「172.2cmです」と言います。これは毎年かわります。
しかし何個あるんだろこのイソギンチャクみたいなの?25個くらいはあるな。なん
だその歯磨き粉みたいなのは?どうやら接着剤のようです。次に耳たぶ。「耳たぶ
こすりますねぇ」だって。そこが弱点のヤツには苦しいだろうなぁ。これで15分
かかりました。

さぁ検査開始です。
まずリトラを開閉する。ここはベテランなので見事にこなす。
次に寝る。
寝てるときの情報プログラムをとるんだとさ。
眠りに入るところだったのにパンパンっと手をたたく音と同時に「おきてくださ
ぁい」と。なんだよぉもぉ
次に目を閉じた状態でストロボ。
ちかちかとうざい。
次に「吸って~、吐いて~」っと3分間フカす。
吸って~フオォォォォォ、吐いて~スポポポポポ吸気ってフオォォォォォ、排気
ってスポポポポポ4A-GE~プアァァァァァ、エンブレ~バリバリバリバリ……
こんな感じでかったるかったです。
これで30分。

次にやっとこのイソギンチャクもどきを外す。そしてお湯で接着剤もどきをとる

看護婦のオネーさんがお湯を取りに行ってるときに周りを見回してみる。部屋の
大きさは、オレの部屋+αだ。
しかも、PCが2機あってベッドとPCの間がガラス張りだ。
ガラス張りはどうでもいいけど窓かあればオレの理想の部屋だった。ベッドがあ
って机とイスとPC2機と検査の機械2機があるのに、冷蔵庫5機置いてもまだ足
の踏み場があるなんてどうゆうことだ!
いま気づけば親父の寝室と同じ大きさだ。



ちなみにオレの家には和室がありません。
和室を潰してリビングにしたのです。
どうでもいいことですね。
今度アキバに行くみたいです。
これでラジ天行く必要なくなった(`∀´)




待てよ致命傷?後遺症だったがあるのに行って平気なのか?まずいよな(-.-;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[09/07 鰻]
[09/03 折戸]
[08/26 鰻]
[08/26 アットマーク]
[08/25 鰻]
[08/25 アットマーク]
[08/09 鰻]
[08/04 アットマーク]
[07/30 鰻]
[07/30 アットマーク]
[07/25 鰻]
[07/24 アットマーク]
[07/15 アットマーク]
[07/04 鰻]
[07/04 アットマーク]
[06/26 鰻]
[06/25 アットマーク]
[06/14 鰻]
[06/13 アットマーク]
[06/05 鰻]
[06/04 アットマーク]
[06/04 鰻]
[06/03 アットマーク]
[05/22 鰻]
[05/19 アットマーク]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
折戸
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]