忍者ブログ
車狂サイト副管理人のウナギが徒然なるままに、書き散らす日記です。 たま~に適~当にきまぐれ~に更新します。
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ある世界に風呂の湯の温度を確かめるように足をちょぃっと入れてみました

そこはここの管理人や@さん、SR、アルテマンが恐ろしいものとも知らずにズ
ホリと入ってしまって、そのまま出られなった2次元と言うところです。2次元コ
エ~!!
てか酒乱(訂正 朱乱 酒乱といえば川畑選手ですね。師匠くらい酒乱なのかな?)
メンバー俺以外みんな弐次元系洗脳症候群感染者じゃん!ありゃりゃ…。でも別に
いいや。みんなハチロク乗ってんのに一人だけAA63セリカ乗ってるアナログ系サ
イドターン番長みたいで。ただの目立ちたがり屋ですね。アハハハハだってそう
ゆう人間なんだからしょうがないんじゃなぁいの?

Q.足入れてきた感想は?A.意識不完全で精神系の重傷を負った。しょうがねぇと
かかほざいてる場合じゃねぇし。
Q.大丈夫ですか?
A.大丈夫じゃねぇよぉ
。しかも致命傷が(-.~-;)
コンビニなんかでチョココロネなんかを見ると「なんかこんなんで周りの奴らは
盛り上がってたけど原因はあれだったのか。あの人は上っぽいとこから食って…
…いかんまた致命傷が…」と配線系のトラブルが起きます。
Q.しっかりしろよぉ!?オィ!!
A.今はぶり(無理の改良版。しかも許可取ってねぇ)。
「たまにはの~んびりと」という題でチョココロネが書いてあるのも、致命傷の
せいなのかもしれません。
あと、ドリフトなどでお馴染みの谷口選手を聞くと「忘れ物」という言葉が離れ
ません。
これももちろん2次元の仕業です。
こいつがやっかいでやっかいでチョココロネより離れん。ちなみにいま2.8次元を
生きています。

Q.いつ治んだよ?
A.医者によるとあと348日、そうバイクの免許がとれる頃に完治します。しかし
重傷なのかこれ(^_^;)
早く治んないとラリっちまうよ
Q?ラリっちまいな!!
A.あの、足踏んでます。
Q?あららスイマセンね
A.そして顔が近くて足踏んでます。



そんな話は踏みつぶして本題へ。
Meのお部屋よMCしました。

a0debdabjpeg

アブナイ店の中じゃないですよ。歴とした血統書つきの鰻の部屋です(生きてませ
ん)

72a140e4jpeg

まず1つ目
将来乗る車に積むウーハーです。
音はボルトとかが合わないため出ませんが、インテリアにはなってます。ちなみ
に光の正体は赤LED4個です。電源は単3電池8本!

753a0a2ejpeg

こいつは見てのとぉり水槽です。
ちょいと血を入れたみたいでグロテスクですが、そう思わなければいいことです

そして光の正体。
LEDなんて高級なもの使いません。

51098066jpeg

100きんの下敷きです。
チェイサーのテールを作るときに余ったのをこうして置いただけです。
お魚さんに悪影響だと思うので、気分によって下敷き置いたり取ったりしていま
す。リラックスしたいときとか……それは毎日か。テンションを上げるときとか
……そんなんじゃ上がらない。
まぁ曜日によって変わります。髪型じゃありませんよぉ
うぐっ



今度ラジ天かどっか行って部品買ってきます。
んじゃおやすみ~





しかし眠れない。
こんなのが最近2週間続いてます。おかげで1日平均5時間くらいしか寝てません

どうしましょ。
この不眠症と2次元系致命傷を治してくれ……
横滑り病原体は治さなくていいですよ。
だってぜってぇ治んねーし
治されたくもねーし。


ようやく眠くなってきたので寝ます。時間は……1時半。珍しく早いほうだな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[09/07 鰻]
[09/03 折戸]
[08/26 鰻]
[08/26 アットマーク]
[08/25 鰻]
[08/25 アットマーク]
[08/09 鰻]
[08/04 アットマーク]
[07/30 鰻]
[07/30 アットマーク]
[07/25 鰻]
[07/24 アットマーク]
[07/15 アットマーク]
[07/04 鰻]
[07/04 アットマーク]
[06/26 鰻]
[06/25 アットマーク]
[06/14 鰻]
[06/13 アットマーク]
[06/05 鰻]
[06/04 アットマーク]
[06/04 鰻]
[06/03 アットマーク]
[05/22 鰻]
[05/19 アットマーク]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
折戸
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]