忍者ブログ
車狂サイト副管理人のウナギが徒然なるままに、書き散らす日記です。 たま~に適~当にきまぐれ~に更新します。
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

d5ff60c1jpeg

こんばんは。気温が30℃を越えると赤いオイルが120℃まで上がって体から焼けた
臭いがするヤツです。
今回も走行会がありました。2日連続。しかも管理人の家にアルテマンと1泊2日。
画像はクラッシュしか撮ってませんが、とりあえずお楽しみください。


まず1日目。場所はアルテマンんちの近くの会社っぽいとこの駐車場。
この日はSRとアルテマンと管理人で走りました。オレはもちろんフロントがバカ
になってるので走らせられません。
しっかし、ここはクラッシュがたえませんね。
全員がクラッシュしてました。


まず1枚目。止まらな~いぃでド~ン

894a50a3jpeg

2枚目。どあんだーでバコ~ン

7b6a0ed8jpeg

おわり。これはほんの一部です。それほどスピードが出るんですよ。
管理人も事故ってましたよ。やはりオーバースピードで。19Tは危険だもんね
ぇ。
そして走ってる途中、SRのシルビアが緊急ピット!!どうやらデフがおしゃかにな
ったみたいです。残念!!


そしてそんなこんなで管理人の家へ。
風呂はいって飯を喰い、部屋で映画を見ながらくつろいでると、1機のPCからオ
レにとって「うぐっ」って感じな画像が。
この日はかなり重傷を負いました。
第壱リミッター大破(ちなみにリミッターに当たる前のオレはいろいろあって2.
3次元を生きてました)。
全部で3つあります。
全部壊れたら2次元行きです。
「あ~ヤバい。助けて…」っと思いながらハマってみていると、第弐リミッター
に異常発生。正常に作動しなくなった。
理由はアニメが始まったから。たまらず見ていると、第弐リミッターから白煙モ
クモク。あ~ヤバいヤバいと思ったときにすべてのアニメが終わった。ちなみに
俺がPCに釘付けの時、管理人の痛車シルビア
セぇーフ!!(?)
しかも見終わった時間は午前四時過ぎ。ちょっと仮眠するかと言って五時間も寝
てしまった。
あ~これもいろいろとヤバい。管理人のお父さんが来る前に帰っちまおう。
ってことで管理人とアルテマンとオレはソッコーで仕度して朝飯食って2日目の
走行会へ。
場所は昨日と同じ場所。この日走らしたメンバーは、昨日のメンバーと@さん時
々アルテマンの親父さんでした。SRは何かの理由により来れませんでした。
この日もクラッシュ大会でした。もうクラッシュが絶えません。どうなってんだ
こりゃ。


まず壱枚目。身長172cmの人間の足首ぐらいの高さの崖から転落!

99677998jpeg

原因不明の落下事故!

bad704eajpeg

そしてタイヤ脱輪!調子悪いねぇ

c9851b3cjpeg

するとアルテマンのSNXの塗料が剥がれてきた…(・_・;)
んで応急処置(?)としてブルメタで塗装。なんかバイナルっぽくなりました。

6ea9a0fajpeg

「早く帰れ~」と言いながらやってきたのは、ご存知パトカー(ちっちゃくてみえ
ね~)。

ac3c38f5jpeg

このパトカーの持ち主はⅥ歳ほどの立派な巡査が「撮影は禁止ですよ~」っとい
ってたので撮っといてやりました。
それから日も暮れたことだし、解散しました。


さぁ最近ハードスケジュールだ(^_^;)
明日はアキバへ買い物だ。オレの運命はいかに!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[09/07 鰻]
[09/03 折戸]
[08/26 鰻]
[08/26 アットマーク]
[08/25 鰻]
[08/25 アットマーク]
[08/09 鰻]
[08/04 アットマーク]
[07/30 鰻]
[07/30 アットマーク]
[07/25 鰻]
[07/24 アットマーク]
[07/15 アットマーク]
[07/04 鰻]
[07/04 アットマーク]
[06/26 鰻]
[06/25 アットマーク]
[06/14 鰻]
[06/13 アットマーク]
[06/05 鰻]
[06/04 アットマーク]
[06/04 鰻]
[06/03 アットマーク]
[05/22 鰻]
[05/19 アットマーク]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
折戸
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]