忍者ブログ
車狂サイト副管理人のウナギが徒然なるままに、書き散らす日記です。 たま~に適~当にきまぐれ~に更新します。
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ~あちぃ……
こんなこと言ってもフェラーリもらえたりするわけじゃないですが言わせてくだ
さい。
うぉあちぃ!!うぉあちぃくてたまんねぇ!!どうにかなんねぇのかよぉ!!
体がオーバーヒートしちまうよ!!水温と油温が悲鳴をあげてるぜ!!
こんなんじゃ冬スノボーできねぇんじゃねぇの!?ぬぁうぉあちぃ!!


少ない根性で我慢して本題へ。
なんでオレのラジコンはこんなに重いんでしょうねぇ(^_^;)
はかったら1.8(シャーシのみ)キロありました。なんだこいつ!?あんたなんてブタよ!!このブタ!!
ってことで軽量化スタート。
バッテリーらへんを肉ヌキする。
10gくらい痩せたかな。
もっと痩せないと。
なんかいい方法ないかなぁ。
この重さが原因でシャフトのカップジョイントが割れちゃうんだよね。
困ったもんだ。ホント…

んで次の日走行会のためにメンテしてたわけ。
そしたらフロントの足周りが動かない……。
知らないうちにご臨終です(T_T)
これで3000円は消えた……。


んで次の日、観客としてアルテマンの家に行きました。
面白い走行会でしたよ!!なんといっても泣く子も黙るイカしたクラッシュ大会で
したからねぇ。



£ さぁいよいよ始まりました。2007年8月5日走行会ぃぃ!!
〆 なんか盛り下がるなぁ。もっといいの見つかんなかったの?
£ いいじゃないですかぁ細かいこと気にしないで下さいよぉ
え~ここからはご存知ウナギ君と未来のウナギ君で実況、解説もどきをお送りい
たします。ちなみに未来のウナギ君の文は「〆」がついてウナギ君には「£」が
最初につきますので注意して見て下っさぃ。

£ んじゃぁ未来のウナギ君、今回のコースを紹介して下さい。
〆 え~とですねぇ、全体的にジムカーナみたいなんですけど、特にクラッシュが
多かったところを選びました。SUGOの第1コーナーに毛がはえたみたいな感じで
す。とにかく急なコーナーですね。コーナー進入速度は3.5km以下はアウトかな。
£ なんかわかりにくいねぇ。しょうがないですよぉこの人バカだもぉん。てか速
度わかんの?

〆 カンだよカン。だけどこの先最高速を5kmと見てみて読んでみて。しかもホン
トはここ会社の土地なんだよね。こんなに広くてうらやましいねぇ。もちろん許
可は取ってあるみたいですよ。
£ ホントですよ。チェイサー10台止めてもまだ土地が余ってるくらいあるもん。
何に使うんだろこんなに。

184ca478jpeg

£ さぁまずは単走バトル!どんな走りをみせてくれるのか!さぁやってきましたゼ
ッケン1番白のS15シルビア痛車ライトチューン19T、さぁ振ってきた振ってきた!
〆速度4km角度OK! £角度をつけて振ってきた!!そして立ち上がっていくかいく
かぁあぁあぁあぁ…
〆アウト行き過ぎたぁ~…。
£ これは完全なオーバーラン!アウトぉ!!

6cc96326jpeg

£ あのラジコンねぇ、タイヤもいいの使っててアンプもF3000であちらこちらア
ルミとかカーボンに変わっててセッティングも師匠直伝で結構速いんですよ。で
もオーバーランしたりアンダーだしたり失敗したらあのザマなんですよ
〆 …いやザマゆうなザマ
£ しかもこのコース飛び出しちゃうと見ての通り深い草むらで鬼アクセルだろう
がなんだろうが飛び出たらそこでレッカー行きなんですよ。
〆 あぁ確かにねぇ。草むらじゃないけどシルバーステイツのグラベルみたいだも
んねぇ。

3fe31fbcjpeg

£ さぁ続いてやってきましたゼッケン2番オレンジのMR2減速知らず19T、さ
ぁ自慢の度胸でくるか 〆£うぉ4.7km!?〆全開できたよオィ!!
£ このまま曲がれるかぬあ~っとキツいぞ曲がりきれない!!どこいくどこいくそ
っちはコースじゃないぞぉあ~思った通り草むら走行~!!
〆 あの速度で曲がろうなんてムリだろ!!
£ だってあの人無茶 無理夫クンだもん
〆 言えてるねぇ~!けどうまいときはすげーうまいんだよねぇ
£ 昔の黒井みたいだねぇ
〆 それもあるねぇ!

5408743bjpeg

さぁ続いてやってきましたゼッケン3番ワインレッドのNSXとS15シルビアがコ
ラボしたSNX15本日最速17T、〆 3.8km ちょっと遅いかなぁ £ 遅めの速度で入っ
てきたあらっ?あらあらスローダウンしてきましたねぇ。バッテリーが切れてきた
んでしょうかそれともギア関係のトラブルでしょうか?そのまま戻ってきました、
どうやらバッテリーが切れたみたいです
〆 あ~残念だねぇ。しかもこの前いつも使っていたシャーシ車にひかれたみたい
で、急遽新しいシャーシに変えたみたいなんですよ。まだパーツも全部そろって
なかったりセッティングがまだ完璧じゃなかったりするからちょっと調子悪いみ
たいだねぇ。
そうですねぇ。ということでリタイアになってしまったと言うことになりますか
ねぇ。


さぁ続いてやってきました先ほどわずかなところで100点を逃してしまいましたゼ
ッケン1番S15フェイントモーションできたきた 〆 4.2kmまぁまぁな速度 £ 先ほ
どの角度でくるかどうかクリップをついてアウトギリギリ~あぁ危ない危ない!!
〆£ お~ギリギリセーフ!!
£ なかなかのアグレッシブさを出してきましたが 〆 100点!!
£ でた~っ!!100点!!
いやいやいやこれほどまでのこーふんする走りは久々ですよ!!ねぇ!?
〆 ホントだよ!!今また飛び出すと思ったよホント!!
£ なかなかの角度で来てこの飛び出し!

3721dcd8jpeg

さぁ同じような走りでくるんでしょうかゼッケン2番MR2、おぉっと曲がらない
曲がらないどアンダーでジャ~ンプ!
さ~ぁ草むらの餌食ぃ!!ここは深いぞ出れないぞ二度と出ることはできませんっ

〆 ひどいこというねぇオィ!
£ 何回ストックしたら気が済むんでしょう!!



こんな感じで楽しい1日でしたとさ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[09/07 鰻]
[09/03 折戸]
[08/26 鰻]
[08/26 アットマーク]
[08/25 鰻]
[08/25 アットマーク]
[08/09 鰻]
[08/04 アットマーク]
[07/30 鰻]
[07/30 アットマーク]
[07/25 鰻]
[07/24 アットマーク]
[07/15 アットマーク]
[07/04 鰻]
[07/04 アットマーク]
[06/26 鰻]
[06/25 アットマーク]
[06/14 鰻]
[06/13 アットマーク]
[06/05 鰻]
[06/04 アットマーク]
[06/04 鰻]
[06/03 アットマーク]
[05/22 鰻]
[05/19 アットマーク]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
折戸
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]